1. トップ
  2. ファッション
  3. 「見た瞬間にひとめ惚れ…」【ダイソー】の白黒シンプル雑貨が可愛すぎる♡

「見た瞬間にひとめ惚れ…」【ダイソー】の白黒シンプル雑貨が可愛すぎる♡

  • 2021.3.2
  • 7948 views

ダイソーには、見た目が可愛すぎると話題の商品が豊富に揃っています。 中でも白黒のシンプルな雑貨は、思わず一目惚れしてしまうほどの可愛さです。 そこで、「見た瞬間にひとめ惚れ…」【ダイソー】の可愛すぎる白黒シンプル雑貨を3つご紹介します。

(1)ウイレスセブン

ダイソーの除菌スプレー、ウイレスセブンは、水由来なので環境に優しいところが特徴的。 弱酸性で消臭効果もあるので、臭いが気になるところに吹きかけて使うこともできます。 持ち運びに便利な小さいサイズと、自宅用の大きいサイズがあります。 詰め替え用もあるので、どちらか購入して中身をシェアするのもありかもしれませんね。

(2)キーホルダー (レザー風)

ダイソーのキーホルダー (レザー風)は、家の鍵や車、自転車の鍵に付けるとおしゃれになりますよ。 グレーとブラウンのカラーバリエーションがあるので、お好みのカラーでファッションに取り入れることができます。 レザー風なのでおしゃれ感が強いところが魅力的ですね。 おしゃれなキーホルダーをお探しの方におすすめのアイテムと言えるでしょう。

(3)マーブル柄 カトラリー

ダイソーのマーブル柄 カトラリーは、マーブル柄シリーズのうちの一つです。 他には、同じく大きいフォークと、少し小さめのスプーン、先がステンレスになっているお箸もあります。 実際に使ってみると、持ち手が平たいので非常に持ちやすいと評判です。 見た目、使い勝手、どちらも優れた高見えカトラリーを、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。


ダイソーには、思わず一目惚れする可愛いアイテムがたくさんあります。 この記事を参考に、お気に入りのアイテムをゲットしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中のツイートは、投稿主様より掲載許諾をいただいております。 インフルエンサー@100kinilove様、@i_am_sachi0421様、@miichan0316様の投稿を紹介させていただいております。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月26日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる