1. トップ
  2. ファッション
  3. いま【GU】ニットが使えすぎる!お手本コーデ5選

いま【GU】ニットが使えすぎる!お手本コーデ5選

  • 2021.3.3
  • 1975 views

トレンドのアイテムがプチプラで揃う【GU(ジーユー)】は、毎日のお洒落の強い味方。なかでも「ニット」はプチプラには見えないことと、その可愛さで話題になっています。種類が豊富で、毎日違ったコーデを楽しめるのも嬉しいポイント。これからもまだまだ活躍するGUのニットを使った、お手本コーデを見ていきましょう。

キーネックセーターに白シャツを合わせて

首元をきれいに見せてくれるキーネックセーター。メランジのニットだから、立体感と洗練されたこなれ感が醸し出せます。白のシャツワンピースをインナーに合わせることで、抜け感のある軽やかなコーディネートに。まだ寒さを感じる時季は、タートルネックを合わせるのもありですね。

トレンドカラーで冬素材でも春の予感を

コーデに春の要素を取り入れたくても、実際にはまだ寒さも気になる季節。そんな時は春色冬素材のコーデがおすすめです。2021年の春夏に最も流行ると噂のセルリアンブルーのニットも、GUで入手! ブーツで防寒しながらも、デニムの裾をロールアップさせて重さを軽減させて。シンプルなニットには、アクセントになるネックレスを合わせて目線を上げるのが正解。

デザインニットをニュアンスカラーコーデのポイントに

GUのサイドリボンセーターは、プチプラとは思えないほど凝ったディテールが嬉しいアイテム。白のニットは、流行のニュアンスカラーコーデやオールホワイトコーデにも活躍してくれます。あたたかみのあるニットの素材感で、全身を淡い色味で統一しても涼しい印象を回避。ニットの裾から白シャツをのぞかせると、グッとこなれ感がアップしますよ。

オーバーサイズニットを選んで今っぽく

ただでさえトレンド感のあるGUのアイテムだけど、あえて大きめサイズのニットをチョイスすると今っぽさが倍増します。シアー素材のハイネックカットソーを首元と袖からのぞかせてアクセントに。ニットはコーデに変化をつけにくいアイテムだからこそ、インナーを工夫してマンネリを回避したいもの。小物やシューズもブラックでリンクさせて統一感を出して。

透かし編みニットでメリハリコーデ

透かし編みのオーバーサイズセーターは、ドロップショルダーやゆったりした袖に女っぽさを感じられるアイテム。今はまだタートルネック合わせでも、これからはインナーの変化も楽しめるアイテムです。小物はトーンを揃えつつ、ボトムスはブラックスキニーで色・シルエットともにメリハリをつけて。

今回はGUの、プチプラなニットを使ったお手本コーデを紹介しました。毎日のコーデが楽しくなるGUのニットを取り入れてみてはいかがでしょうか。

※すべての画像は以下の出典です。
#CBK
@arii_wear218
@sn__linklink

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご了承ください。

writer : niho

元記事で読む
の記事をもっとみる