1. トップ
  2. ファッション
  3. 「さすがに凄すぎ!」付録が豪華☆買って損なしムック本BEST5

「さすがに凄すぎ!」付録が豪華☆買って損なしムック本BEST5

  • 2021.3.3
  • 28652 views

豪華付録がついてくるムック本

中でも特に、「これは凄い!」と話題のムック本を一気にご紹介していきます♪

『CILY SPECIAL COSME BOOK』(宝島社)

宝島社と「CILY(シリー)」がコラボしたムック本が発売!

CILYとは、Instagramで大人気のテリさんがプロデュースする韓国コスメのブランド。

初のブランドブックには、付録としてコスメセットが付いてきます!

気になるセット内容は、10色のメイクパレットにリップスティック、マスカラ、そしてポーチの4点です。

パレットは写真左からアイシャドウ4色、チーク2色、シェーディング3色にハイライト1色です。

ブランドのイメージカラーであるブラウンやピンクが中心となっており、トレンドのワントーンメイクが簡単に完成します♡

オンオフどちらでも使える色が多いのも、嬉しいですね♡

リップスティックの色味は、ベージュがかったコーラルピンク

大人の女性にぴったりの、ヌーディなカラーです。

さまざまなテイストのメイクにマッチしますよ。

マスカラはブラウンで、目元をはっきりとさせながらも優しい印象に仕上げられるのが魅力。

ミニサイズなので、持ち運びにも便利です。

そして、コスメの収納や持ち運びに重宝するスライダーポーチもセットになっています。

ブランドロゴのみのシンプルなデザインに加え、クリアタイプで中身が見やすいのが嬉しいポイント。

水にも強く、汚れが気になったときも簡単に拭き取れますよ♪

コンパクトなので、旅行にもおすすめです。

『Lee SHOULDER BAG SET BOOK』(宝島社)

ジーンズカジュアルブランドのLeeから、新作ムック本が発売されました。

付録の内容は、ショルダーバッグ&エコバッグと超豪華。

デイリーファッションやお買い物のお供になってくれるおしゃれなセットです。

同時発売された6パターンのセットは、それぞれが異なる色の組み合わせとなっています。

Leeムック本付録のエコバッグは、シンプルデザインにブランドロゴがおしゃれなアクセント。

どんな服装の日も持ちやすい、スタイリッシュなエコバッグです♪

■サイズ(約):H32×W(上部43・底部25.5)×D18.5cm

便利なゴムバンド付きで、折りたたむとコンパクトになります。

セットのショルダーバッグにも収納できますよ。

毎日のお買い物にちょうどいい、コンビニサイズのエコバッグです。

マチがたっぷりあり、コンビニ弁当が傾きにくく作られています。

大人がおしゃれに持てるのも嬉しいですね!

Leeムック本付録のショルダーバッグは、スマートなルックス&ポケット付きで使いやすい実用性を両立したバッグです!

お好みの色を選んで、デイリーコーデのアクセントにしたいですね。

■サイズ(約):H17.5×W24×D8cm
ショルダーストラップの長さ127cm[最長]

内側は中身が見えやすい設計になっています♪

細かい仕分けに便利なインナーポケットやメッシュポケット付き!

コンパクトなサイズ感で、どこにでも連れて行けそうなおしゃれショルダーです♪

ショルダーストラップは長さ調節が可能なので、斜めがけも◎

『すみっコぐらし 肩のりぬいぐるみエコバッグBOOK』(宝島社)

エコバッグのデザインは、ねこ、しろくま、とかげの3種類から選べます。

どれも本当にかわいくて、全部欲しくなりますね~☆

↑どの色にしようか迷っちゃう。

↑エコバッグを広げて持ってみるとこんな感じ。

毎日の買い物にちょうどいい大きさで、シンプルな水玉模様がかわいいです。

また、マチが広いのでお弁当を傾けずに入れられます

■サイズ:約縦29×横49×マチ19cm

↑肩にちょこんとすみッコ☆

癒される~♡

使わない時はコンパクトにまとめられるから便利。

折りたたんで、ぬいぐるみ部分に収納しましょう。

↑ファスナーを閉めれば……。

↑収納完了☆

『SNOOPY 三つ折り財布 BOOK』(宝島社)

コンパクトだけど機能的で使いやすく、手になじむレザー調の生地もいい感じ☆

SNOOPYファンなら絶対持っていて損はないアイテムです!

↑お財布の正面には、読書を楽しむチャーリーブラウンと、お昼寝しているSNOOPYの姿が。

ころんとしたキュートな形もかわいい♡

■サイズ:約タテ7.5×ヨコ10cm(お札入れ:幅17.5cm)

↑中を開くと、チャーリーブラウンに甘えるかわいすぎるSNOOPY♡

その様子をあたたかく見守るのは、チャーリーブラウンの妹・サリーです。

カードを15枚まで収納可能☆

↑お札入れは大きく開いて使いやすいです。

↑裏面はこんな感じ。

とってもシンプル……と思いきや、ボタンにチャーリーブラウンの顔が描いてあります。

こちらは開くと小銭入れに。

大きくがばっと開きます!

目当ての小銭を探しやすいから、レジでもたもたせずにすみますね。

『BARNYARDSTORM GRAY 2wayショルダーバッグBOOK』(宝島社)

オンオフ問わず使えると大人女子から好評の、バンヤードストーム・2wayショルダーバッグ

なんと2021年2月3日に、ムック本オリジナルの新色「グレー」が発売されました!

どんなコーデにも合わせやすいダークカラーでありながら、おしゃれ感をプラスできる絶妙なグレーが素敵です♡

バンヤードストームのムック本付録「グレー2wayショルダーバッグ」は、まさしく大人の定番使いにふさわしいデザイン性&実用性を兼ね備えたバッグです♡

ヘビロテ間違いなしの一品が、付録価格の2,270円(税抜)でGETできるので見逃し厳禁!

■サイズ(約):W34[最大]×H22×D14.5cm
ショルダーストラップの長さ123cm(最長)

中を開けると驚きの大容量

たっぷりのマチで収納力&見やすさはバッチリです。

500mlペットボトルや長財布など、日常使いのものが入って実用的

ちなみに500mlペットボトルが6本も入るサイズ感になっています♪

インナーポケット付き、またバッグの外側にはカードケースがぴったり入るポケットがあります。

ショルダーストラップで肩掛けすれば、ストライプ柄がアクセントになって素敵です。

おしゃれでも奇抜にならないのが嬉しいですね♪


※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる