1. トップ
  2. 恋愛
  3. 一緒にいると楽しい〜!女性の心を「癒す男性」の特徴って?

一緒にいると楽しい〜!女性の心を「癒す男性」の特徴って?

  • 2021.3.2
  • 1271 views

癒し的雰囲気いっぱいの男性には、つい魅力を感じて惚れ惚れしてしまう女性は多いもの。 モテ男を目指すなら、そんな癒しの雰囲気も大事にしたいですね。 そこで今回は、女性の心を癒す男性の特徴をまとめてみました!

(1)早口で話さない

恋愛jp

女性の心をしっかり癒すことのできる男性は、基本的にとてもおだやかな雰囲気です。 早口で話すことはなく、ゆっくりとしたペースで会話を進めるのが特徴的。 そんな穏やかさや落ち着きを感じれば、この人いい人そう……と感じる女性は多いもの。 自然と会話中に癒しを感じて、好印象を抱くことは多いでしょう。

(2)自分ばかりが話すのではなく女性の話を聞く

恋愛jp

女性の心を癒す男性には、聞き上手的魅力もたくさんあります。 自分が話すばかりではなく、相手の話にも積極的に耳を傾けていくもの。 相手の話に興味ありげな様子を積極的に見せるので、女性も話しやすさを感じます。 この人と話していると自然となんでも話しくなる……と思い、気が付けば心を開いてしまうものです。

(3)おいしそうにご飯を食べる

恋愛jp

女性の心を癒す男性には、おいしそうにご飯を食べるという無邪気さや可愛さを感じさせるポイントもあります。 なんだか子どものような可愛さがあって、つい魅力を感じる女性は多いでしょう。 自分の手料理なども積極的に食べさせたくなる心理も生まれるもの。 その性格の素直さに可愛さを感じて、ふと女性はキュンとしてしまうんです。

(4)たまには女性に甘える一面も

恋愛jp

女性の心を癒す男性には、実は女性にほどよく甘えられる一面も持っています。 女性だってたまには男性から頼られたいですし、そんなふうに母性をくすぐられればキュンとするものです。 一緒にいて癒しを感じてもらうなら、たまには女性に甘える一面も意識したいですね。


女性に魅力を感じてもらうなら、相手の女性を癒すこともぜひ大事にしたいもの。 癒し系な男性はモテるので、ぜひ女性の心を癒す男性の特徴はしっかり取り入れていきましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる