1. トップ
  2. 恋愛
  3. 求められると嬉しいよ…!カレの心を掴む「キスのおねだり」とは

求められると嬉しいよ…!カレの心を掴む「キスのおねだり」とは

  • 2021.3.2
  • 609 views

「キスのおねだり」がワンパターンになってはいませんか? 「キスして」とおねだりするばかりでは、男性の気持ちは盛り上がらなくなってしまいます。 そこで今回は、男性の心を掴む「キスのおねだり」について解説していきます!

(1)目を閉じる

「恥ずかしくて、自分からアプローチするのは無理!」という女性は、潔く目を閉じてしまいましょう。 これも立派なキスのおねだり。 目を閉じることで、女性に隙ができるので、彼はキスしやすくなりますよ。 目をギュッと瞑ると、眉間にシワが寄ってしまったり、表情が険しくなったりするので要注意。 彼のほうを向いて、そっと目を閉じてみて。 この時、唇を軽く突き出したようにしておくと、彼はキスのおねだりだと察しやすいかもしれませんね。

(2)抱きつきながら上目遣いで見つめる

恋愛初心者さんにおススメなのが、目線で訴えるキスのおねだり。 初心者さんでも彼に抱きつくことはできますよね。 抱きついたまま、彼を上目遣いで見つめてみましょう。 彼は、甘える女性の上目遣い=キスOKのサイン、だと思いますよ。 自分から「キスしたい」と言い出せない女性は、上目遣いアピールをしてみてくださいね。 ただし、「抱きついている」というのがポイント! 抱きついていない状態で上目遣いで見つめられても、彼はキスのおねだりだと気づけないかもしれません。

(3)ほっぺにチュッとする

「キスはしたいけど、彼からキスをしてもらいたい」という女性には、ほっぺにキスするおねだりテクニックがおススメ。 ほっぺというより、口角の上あたりにキスをしてみましょう。 「もう少しズレれば唇なのに!」という焦らされ感が、彼のキス欲をムクムク芽生えさせるのです。 キスする時にはゆったりとした動作を意識すると、色気も演出できますよ。

(4)「もう1回して」とおねだりする

彼からキスをしてきた後に、「もう1回して」とおねだりするのも効果的なテクニック。 自分とのキスを求められるのって、素直にうれしいですよね。 何度も求められたら、その気持ちに応えたくなって、どんどん濃厚なキスに突入してしまうことでしょう♡ 自分から「キスして」、「キスしよう」とアピールするのは恥ずかしいという女性も、「もう1回して」なら言いやすいのではないでしょうか。


「キスのおねだり」はいかがでしたか? おねだりにもさまざまなパターンがあることがお分かりいただけたと思います。 彼からのキスを待つだけではなく、あなたからも「キスしたい」アピールをするようにしましょう。 お互いが求めあっていることを確信できる言動が、ラブラブカップルでいるためには不可欠ですよ♡ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる