1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 便利すぎて困っちゃう。暮らしに役立つ【キャンドゥetc.】おすすめアイテム

便利すぎて困っちゃう。暮らしに役立つ【キャンドゥetc.】おすすめアイテム

  • 2021.3.2
  • 1410 views

3COINSや100均の便利アイテム紹介

おしゃれなアイテムが揃う3COINS、100円以外のアイテムも充実しているキャンドゥ、どちらも老若男女問わず人気があるショップですよね。

今回は3COINS&キャンドゥで手に入る便利グッズを紹介させていただきます。毎日の暮らしに役立つアイテムが満載です。

3COINSでおすすめの便利アイテム

ワイヤレスステンレスイヤホン

まずはじめに紹介するのは、3COINSのワイヤレスステンレスイヤホンです。

ワイヤレスなので長いコードが邪魔になることなく、イヤホンだけを耳につけられるようになっています。音楽操作、通話操作どちらもできるのでおすすめです。

実用的な液体&消毒用ソープポンプボトル

液体ソープや消毒用のアルコールを入れるポンプボトルも毎日使える便利なアイテムですね。

特にアルコール除菌は私たちの生活になくてはならないアイテムなので、玄関先などに置いておくと、いつでも消毒できるのでおすすめです。

安心して使えるUVC除菌ボックス

UVC除菌ボックスは、スマホやアクセサリー、時計など身に着けているものの除菌ができる便利グッズです。

特に今はコロナウイルスの影響で、以前よりも除菌に力を入れていますよね。これ1台あれば、いろいろなものの除菌ができます。

毎日使えるヘアドライヤークリップ

通常ドライヤーをするときは片手で持たなければいけませんよね。

ヘアドライヤークリップを使えば、両手が空くのでドライヤーもかけやすくなります。机や台など、どこでも付けられるのでおすすめ。

キャンドゥでおすすめの便利アイテム

環境にやさしい電子メモパッド

こちらの電子メモパッドは、紙が不要でメモ帳の代わりになるのでおすすめです。

TODOリストを書いたり、買い物リスト、子供のおえかき帳としてなどいろいろな使い方ができます。薄型で場所を取らないところも良いですね。

画期的なフレキシブルスマホクリップ

こちらのフレキシブルスマホクリップはテーブルや台などにスマホを固定できるので、YouTubeなどの動画を見たり映画などをスマホで見たりする方におすすめです。

好きな角度に変えられますし、どこでも固定できるので便利ですね。

すべり止めシール&すべり止めシート

こちらのすべり止めシールとすべり止めシートは、ラグの下に貼って使うアイテムです。

ラグの裏にすべり止めがついていないと、何かの拍子につるっとズレてしまうことがあります。このアイテムがあれば滑らなくなるので安全ですね。

パスワード管理帳

インターネットを利用している方がほとんどだと思いますが、パスワードの管理はしっかりできていますか?

できれば同じパスワードを使わないほうが安全だと言われていますが、そうすると管理するのも大変ですよね。

こちらのパスワード管理帳を使ってメモしておけば安心です。

キャンドゥでおすすめの発送便利アイテム

便利すぎる厚さ測定定規

こちらの厚さ測定定規は、フリマアプリを利用している方にとってなくてはならないアイテムの1つです。

セリアやダイソーでも販売されていますが、郵便物の厚みを計測できるのでスムーズに発送できます。

マストな荷物用メジャー

こちら一見普通のメジャーのように見えますが、実は宅配用のメジャーなんです。

この荷物用メジャーを使うことで、発送したい荷物の金額がすぐに分かるようになります。

フリマアプリは発送が面倒くさい・・と今まで利用していなかった方も、これがあれば利用しやすくなりますよ。

おすすめ便利アイテムまとめ

今回は3COINSやキャンドゥで手に入る便利なアイテムを紹介させていただきました。暮らしをサポートしてくれるアイテムが満載でしたね。

3COINSやキャンドゥでは、こういった便利グッズがまだまだ販売されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる