1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【3月の開運壁紙】恋愛運は「天使」、金運は「海外の切手」の画像で運気アップ!

【3月の開運壁紙】恋愛運は「天使」、金運は「海外の切手」の画像で運気アップ!

  • 2021.3.2
  • 5634 views

――何気なく目にするスマホや携帯電話の待ち受け、パソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。新しい1カ月、気持ちを切り替えると同時に壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!

3月は、木の気をつかさどる「四緑木星」の影響を受けます。新緑を揺らしながら梢を渡る風のように、自由と変化に満ちた星です。これまでの努力が報われ、明るい希望が見えてくるでしょう。不安に縮こまっていた身体を伸ばして、目標を定めるべき月といえます。自身のインスピレーションを信じ、新しい挑戦を始めると吉。特に女性にいいエネルギーが働くときですから、入念な下準備と柔軟な思考でチャンスをつかんでください。

それでは運気別に、3月オススメの開運壁紙を紹介します。

■恋愛運アップの壁紙……天使
新しい恋が始まりそうな月。チャンスはあらゆる所に用意されていますから、積極的に行動しましょう。そんな3月の恋愛運を上げてくれるのは、「天使」の画像です。絵画や彫像、映画のワンシーンなど、できるだけ背中の翼が大きく、あなたにとって「これが天使だ」と思えるものを探しましょう。好きな相手と気持ちが通じやすくなり、関係が一歩前進します。また、出会い運アップには「空を飛んでいる天使」が◎。できるだけ明るい雰囲気のものを選べば、ご縁がつながる可能性が一段と広がるでしょう。

■金運アップの壁紙……海外の切手
ついいろいろな物がほしくなってしまう、散財しやすい月です。ただし、この月の出費は新しいご縁を生み出す力になることもあるので、許容範囲であれば惜しまず出してもかまいません。人のためになる使い方をすることで、いい金の気が集まります。金運アップには、「海外の切手」の画像がオススメです。一枚でなく、複数の切手が写っていても大丈夫。お金に対する感覚が鋭くなります。また、臨時収入運には「行ったことのない国の切手」を。一攫千金のチャンスが舞い込みやすくなります。

■仕事運アップの壁紙……羽根ペン
頭が冴え、新しいアイデアがどんどん湧いてくる月です。早く先に進みたくなりますが、周囲との考えの違いや温度差に足を取られがち。皆を巻き込んで、一緒に進んでいくほうがうまくいきます。そんな今月の仕事運には、「羽根ペン」の画像がいいでしょう。冷静さを失わず、必要な選択ができるはず。また、職場の人間関係運には「緑色の羽根ペン」が吉。ストレスを緩和させ、苦手な相手を遠ざけるための力を貸してくれるでしょう。

■健康運アップの壁紙……木靴
四緑の「風」が運んでくる感染症や皮膚の疾患、過食による体重変化などに注意する必要があります。いずれにしろ、節制と自己管理が重要になる月です。迷信やウワサ話に惑わされず、正しい行動を意識しましょう。そんな3月の健康運アップには、「木靴」の画像がオススメです。特に海外製のものが◎。写真でもイラストでいいので、彫りや模様が気になるものを選んでください。邪気を退け、体内で健やかな気をまわしてくれます。

新しい「風」を感じる運気の3月。慣習や周囲の視線にとらわれず、直感のままに新しいことを始めてみてください。さらに壁紙のサポートを得て進めば、今までにない世界を垣間見ることができるはずです!
(馬場小歌)
※画像出典/shutterstock

元記事で読む