1. トップ
  2. 恋愛
  3. 挑戦的でドキドキ!草食系男子が女性から攻められてキュンする瞬間

挑戦的でドキドキ!草食系男子が女性から攻められてキュンする瞬間

  • 2021.3.2
  • 1053 views

草食系男子は女性に興味がないと思っていませんか? 自分からは手を出さないけれど、恋愛願望を持っている草食系男子は実は多いのです。草食系男子が女性から攻められ

あなたの方から積極的に攻めて草食系男子をゲットしましょう。

じっと見つめられたらドキドキ

草食系男子は女性に慣れてないので、目が合っただけでもドキッとします。じーっと見つめたあとは、にっこり微笑みかけましょう。胸を高鳴らせながら「俺に興味があるのかな?」と、あなたを意識するようになります。

何度も視線が合うようになったら、かなり期待できますよ。すっかり夢中になって、あなたのことばかり考えているかもしれません。

話しかけられると嬉しい

草食系男子は、自分から女性に話しかけることはありません。最初から「俺は話が下手だし、女性を楽しませることができない」とあきらめています。女性が近くにいると、気まずい思いをしなくて済むように、そっと席を離れることもあります。

女性から積極的に話しかけましょう。草食系男子はとても驚きますが、内心では大喜びしています。もしもスムーズな会話ができなかったとしても、気にしないで何度も話しかけることがコツです。

草食系男子は戸惑いの表情を見せながらも、会話ができて嬉しいはずです。あなたとの会話を楽しくするために、コミュニケーションについて密かに勉強するかもしれませんよ。

思いがけないスキンシップ

草食系男子は、女性に不快な思いをさせないようにと気をつかっています。「自分がそばにいたら嫌がられるかも」と不安に感じているので、女性とは距離を置こうとします。

草食系男子にアピールしたいなら、さりげないスキンシップが効果的です。「おはよう!はやいね」と言いながら、背中をポンと叩いてみましょう。草食系男子はドキドキして、一日中あなたのことを考え続けるかもしれません。

特に飲み会はチャンスが多いので十分に活用しましょう。隣に座って肘や膝に触れるスキンシップを取り入れれば、草食系男子のハートは熱くなります。

恋愛経験が乏しく、女性との会話に不慣れな草食系男子は、恋に落ちやすいという特徴があります。気になる人が草食系男子なら、じっと見つめてドキドキさせましょう。たちまちあなたを意識します。また、積極的に話しかけたり、スキンシップを繰り返したりする方法は効果的です。告白して成功する確率は高いですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる