1. トップ
  2. ファッション
  3. 【小山田早織の今月のリアル買い】小山田早織さんの「毎日コーデのための、今年のベーシックアイテム6」

【小山田早織の今月のリアル買い】小山田早織さんの「毎日コーデのための、今年のベーシックアイテム6」

  • 2021.3.3
  • 1071 views

人気スタイリスト 小山田早織がリアルに欲しいものを集めた【妄想セレクトショップ】

コーデの名脇役、更新しました! マイベーシックアイテム

Tシャツやカットソー。毎日のコーデに欠かせないベーシックアイテムは、半年
から1年に一度見直して、その状態に合わせて更新します。ヘビロテするもの
だからこそ、「シルエット」「着心地」「気分がアガるか」を基準に選んでいます。

「カジュアルモードコーデには欠かせない名品を揃えました」

Jil Sanderのゴールドピアス
Jil-Sander_ゴールドピアス
このサイズ感もいいのです

ゴールドアクセは自分にとってなくてはならない必需品。シンプルながら存在感のあるデザインは、一度つけたら病みつきになります!

HYKEのTシャツ
HYKE_Tシャツ
Tシャツこそ質にこだわって

絶妙なサイズ感で、がしがし洗ってもクタらず、一枚でもサマになるので重宝しています。今回は安定のブラックとグレーを買い足しました。

Deuxieme Classeのリブニット
Deuxieme-Classe_リブニット
着やせ効果抜群のリブはマスト

ボディラインを拾いすぎないフィット感が最高。トレンドに合わせて少しずつ変化するここのベーシックアイテムは信頼感を持って着られます。

Maison Margielaのセンタープレスパンツ
Maison-Margiela_センタープレスパンツ
あらゆるシーンで大活躍中

大規模な断捨離をしたので、この際、長く大切にはけるキレイめパンツを更新しました。絶妙な色合いとシルエットで早くもヘビロテ中です。

PALMのレースインナー
PALM_レースインナー
インナーは女性らしいものを

レディな気分になりたい時はコレ! 繊細なレースが気分を上げてくれます。見えない部分だからこそ気を使いたいと思っています。

HANROのキャミソール
HANRO_キャミソール
外に響かず本当に優秀な一枚

10年以上更新し続けているハンロ。白、黒、ネイビーを常備してます。着心地といい、シルエットといい、創業135年以上の技術はさすが!

※本人私物に関して、ショップやブランドへのお問い合わせはご遠慮ください。

撮影&スタイリング/小山田早織 文・構成/飛谷朋見

元記事で読む
の記事をもっとみる