1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「それやばいって…」彼をクラっとさせるキスを紹介

「それやばいって…」彼をクラっとさせるキスを紹介

  • 2021.3.2
  • 1124 views

男性の理性を吹っ飛ばすような、官能的なキスをしちゃいませんか?

大好きなあなたにそんな情熱的なキスをされたら彼はもう大変!

そんな彼を虜にさせるようなキスをするためのテクニックのご紹介です。

1.環境を整えることも重要

彼が理性をなくすほどのキスをするためには、まず環境を整えることが大切です。

日本の男性の多くは人前でのキスが苦手です。

どんなに情熱的なキスをしても、人目があれば彼は理性をなくすなんてことはできません。

理性で本能をがんがんと抑え込んでしまうでしょう。

逆に人前でキスをしようとしても避けられてしまうかも。

そこで情熱的なキスをするためには、人目のない暗がりや2人きりの部屋など、環境を整えることが基本となります。

2.愛の言葉は重要!

唇が重なる寸前やキスをしている途中に、「大好き」「愛している」などの愛の言葉を忘れずに言いましょう。

普通の状態で言われても男性にとってはとても嬉しい言葉ですが、キスのときにそんな言葉を言われたら、もう彼の理性は一気に吹っ飛んでしまいます。

また言葉だけでなく、女性側が感じていることをため息などで伝えてあげるとより彼は興奮して、あなたをめちゃくちゃにしたくなることでしょう。

3.ボディータッチも大切!

キスをしているときは、体が密着していますが、そんな体を少しくねらせてみましょう。

彼はあなたの体の動きを密着している体で感じ、より本能が刺激され、興奮度は一気に高まります。

また腕を彼の背中に回し、キスしている間背中をゆっくり這わせてみましょう。

彼は背中での手の動きからあなたの興奮を感じ、ますます理性が遠のいていくはずです。

4.いろいろなキスを楽しもう

ディープキスやソフトキスだけでなく、舌先だけでキスを楽しむピクニックキスなどいろいろな方法のキスを楽しんでみましょう。

キスの方法は経験していなくても、ネットなどでも調べられるので、ちょっとずつ試しながらいつもと違ったキスをしてみましょう。

そんなキスに彼の心はきっとメロメロになっちゃうはず!

彼がより興奮するようなキステクをご紹介しました。

いつも同じキスではだんだんとマンネリになってしまうことも。

だからキスするたびに彼をどきどきさせるような情熱的なキスをしたいものです。

ここでご紹介したキステクを参考に、是非これからも2人だけの素敵なキスを楽しんでくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる