1. トップ
  2. 恋愛
  3. 届け俺の思い!シャイな男性の本命サイン

届け俺の思い!シャイな男性の本命サイン

  • 2021.3.2
  • 7244 views

あなたの周りに本命サインを出している男性がいるかもしれません。

でも、もしかしたらあなたは気付いてはいないかも。

男性は意外とシャイなので、さりげなく本命サインを出していることもあります。

ご紹介する男性の本命サインを参考に、もう一度回りの男性を見回してみましょう。

1.気付いたらいつも隣に?

飲み会など仕事以外でも、いつもフッと気付くと近くにいる男性っていませんか。

そんな彼はあなたに本命サインを出しているかも知れません。

もしそんな彼に気付いたら、笑顔を送ってみませんか。

きっとそこから素敵な関係が始まるかも知れませんね。

2.笑顔が多くなる

大好きな女性と話していると、どうしても喜びが大きくなり笑顔が多くなります。

男性は気になっている女性と、逆にまったく気にしていない女性に見せる態度の違いがとてもはっきりしているため、お気に入りの女性を前にするとはっきり笑顔が多くなることが分かります。

話していて笑顔が多いと感じたら、きっとそれは彼の本命サインだと考えられます。

あなたもたくさんの笑顔で彼に接すれば、すぐに気持ちは通じ合うのではないでしょうか。

3.お酒を飲むと距離が縮む

シャイな男性は、しらふではなかなか好きな女性と積極的に距離を縮めるのが難しいことも。

そんな男性はアルコールの力を借りて、いつもより距離を縮めてくることもあります。

そんなときは、その時点でデートの約束などをしてしまいましょう。

アルコールから覚めたときにデートの約束をしておけば、恥ずかしがらずに次の段階へ進むことができるはずです。

恋愛体験が少ない男性などによく見られる行動なので、上手にリードしてあげるといいでしょう。

4.SNSの反応が早い

SNSを見ている彼は、とても反応が早く、必ずチェックしてくれていることを頻繁に知らせてきます。

恥ずかしがり屋の彼は、積極的に連絡ができない場合、そのようなかたちで自分の存在をアピールすることもあるのです。

あなたの周りにご紹介したような男性はいましたか?

最初の一歩が出せないという男性もたくさんいるので、もしお気に入りの彼だったらあなたから少し積極的にアプローチしてみましょう。

しかし、そのようになかなか勇気が出せなかったり積極的になれないのは、あなたを本命女性と意識しているからこそなのではないでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる