1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺色に染め上げたいぜ…♡男性が思う【純真無垢な女性】とは

俺色に染め上げたいぜ…♡男性が思う【純真無垢な女性】とは

  • 2021.3.2
  • 1645 views

何色にも染まっていない純粋の女性は可愛いですよね。 そんな無垢な女性を男性は好む傾向にあります。 さっそく、男性が思う純真無垢な女性像を紐解いていきましょう。

(1)喜怒哀楽がある

思っている気持ちを素直に表現します。 喜怒哀楽をはっきり出してくれるため、感情を読み取りやすいです。 そのため、顔を見れば何を考えているのかすぐ分かります。 感情を表に出すことは、大人になればなるほどしなくなる傾向に。 素直に出してくれる女性は、男性にとって嬉しさそのものです。 また、一緒にいて楽しいので、つい夢中になってしまいます。

(2)誰の前でも態度が変わらない

つい嫌な人がいると、反応して冷たい態度をとりがちに。 しかし、分け隔てなく接する女性は誰の前でも関係ありません。 いろんな人がいると思っているので、そのあたりは気にしないのです。 変わらない態度は信頼度をアップさせます。 人前で顔色変えず、そのままの態度は簡単なことではありません。 男性に限らず、みんなが見習いたいと思う存在であることは確かです。

(3)信じて疑わない

無垢な女性は人を信じやすい傾向にあります。 嘘の情報を言われても、本当のことなんだと信じて疑いません。 とくに信じ切ったあと、ドッキリだと言った直後の怒った姿に可愛いという感情を覚える男性は少なくありません。 その仕草が、男性の守ってあげたい欲をかきたてるのです。

(4)自分を持っている

意外な一面ではありますが、しっかりしています。 純粋でわざと困らせられることをされることも多いですが、何事もないように対応する部分では流されません。 すべていいように考えているのもありますが、物事を真っすぐに捉えているからです。 芯の強さと純粋、これぞ最強といえるでしょう。


嘘で塗り固められたものはいつかは綻びが出るもの。 素直になれていないと気づいたのなら、それは変わるチャンスです。 もっと気持ちに素直になり、ありのままの自分を見せてみてはどうでしょうか。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる