1. トップ
  2. グルメ
  3. 「串カツ田中のおにぎり…?!」ローソンで今人気の【クセになるグルメ】

「串カツ田中のおにぎり…?!」ローソンで今人気の【クセになるグルメ】

  • 2021.3.2
  • 8536 views

ローソンには今人気のグルメがさまざまあります。 一度食べるとクセになるようなおいしいグルメがコンビニで買えるのは嬉しいですよね。 そこで、「串カツ田中のおにぎり……?!」ローソンで今人気の【クセになるグルメ】を3つご紹介します。

(1)串カツ田中監修田中のおにぎり

ローソンの串カツ田中監修田中のおにぎりがやみつきでハマる味と話題になっています。 串カツ田中のコラボ商品が、ローソンに並ぶようになって嬉しい人は多いはず。 ローソンの田中のおにぎりは、たくあん・ごま・海苔がまぶされていて、非常に香ばしいです。 海苔もいい香りでもちろんたくあんはコリコリ食感となっています。 マヨネーズが入っていてまろやかで、握り方もほろほろ崩れて美味しいので一度試してみてはいかがでしょうか。

(2)シェ・シバタ監修クロワッサンダマンド

ローソンのシェ・シバタ監修「クロワッサンダマンド」がおいしすぎて1個じゃ足りないと評判です。 こちらはクロワッサン生地に甘いアーモンド生地をのせて焼き上げたもので、中にふわふわなミルクホイップ&フランス・セモア社のチョコレートが入っています。 クロワッサンがしっとりやわらかいのに、クロワッサンの層が潰れず、噛んでもそれをしっかり感じられるクオリティの高いグルメとなっていますよ。 生地がとにかく美味しいので、まだ試していない人は堪能してみることをおすすめします。

(3)金しゃりおにぎり焼さけハラミ

ローソンの金しゃりおにぎり焼さけハラミは、お米が甘くて鮭が大きくジューシーなおにぎりです。 お米が甘くて鮭がめちゃくちゃ大きくて贅沢な仕上がりに。 食べ応えがあって大満足の一品と言えるでしょう。


ローソンのグルメはクオリティが高いものばかり。 「串カツ田中のおにぎり……?!」ローソンで今人気の【クセになるグルメ】を参考に、おいしいコンビニグルメを堪能しちゃいましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@hotto.nichijyou様の投稿を紹介させていただいております。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月26日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる