1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君はかけがえのない存在…!男が「彼女を愛してる」と改めて思う瞬間

君はかけがえのない存在…!男が「彼女を愛してる」と改めて思う瞬間

  • 2021.3.2
  • 12198 views

大好きな彼女には、男性はさまざまなタイミングで「やっぱり彼女最高だなぁ」と愛を実感するものです。 彼には、ぜひ多くのタイミングで愛していることを実感してもらいたいですよね。 そこで今回は、男性が彼女を愛してると改めて思う瞬間を見ていきたいと思います!

(1)彼女の方から大好きと積極的に言ってきてくれたとき

彼女に愛情表現されたときには、わかりやすく「俺も好き!」と愛情を実感する男性は多いです。 積極的に「大好き!」と愛情表現されれば、どんな男性でもつい顔がにやけてしまいますよね。 幸せすぎてたまらない……と思い、いつもは冷静でクールな彼でも照れて笑顔になるものです。

(2)サプライズをしてもらったとき

彼女に愛情いっぱいのサプライズをしてもらったときなどにも、彼女を愛してると多くの男性は実感するものです。 手間暇かけてサプライズの準備をしてくれたのだと思えば、それだけで男性は感激してしまうもの。 せっせとサプライズの準備をする彼女の姿を思い浮かべただけでも、彼の中で愛情は止まらないでしょう。

(3)おいしい手料理を食べているとき

彼女の手料理を堪能しているときも、男性にとっては最高に幸せな瞬間です。 手料理のおいしさに感動して、なんて最高な彼女なんだ……と彼女を愛していることを実感することでしょう。 やはり男性にとって、彼女に手料理をふるまってもらうことは幸せの瞬間の一つです。 彼への愛情表現として、手料理は定期的にごちそうしていきたいですね。

(4)優しい気遣いに感動したとき

気遣いの言葉や行動を感じたときにも、男性は彼女を愛していると実感するものです。 彼女から「無理しないでね」「いつでも味方だからね」と嬉しい言葉をもらえば、これほど心強いことはありません。 そんな瞬間に彼女への愛を実感して、改めて大事にしようと思う男性は多いでしょう。


男性にとって、いつも愛情たっぷりでそばにいてくれる彼女の存在は非常に大きいもの。 ぜひこちらからも愛情を積極的にアピールして、彼とはいつまでもラブラブな二人でいましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む