1. トップ
  2. 木南晴夏が“ふわトロ”食感のフレンチトーストを堪能!内田理央らとの“おしゃピク”に「普段パンを楽しむのとはひと味違った趣でした」

木南晴夏が“ふわトロ”食感のフレンチトーストを堪能!内田理央らとの“おしゃピク”に「普段パンを楽しむのとはひと味違った趣でした」

  • 2021.3.2
  • 1865 views

パン大好き女優・木南晴夏が人気スポットを巡り、パンを堪能する「パン旅。」(夜7:00-7:30)が3月2日から2週に渡って放送される。今シリーズでは、BSプレミアムに加え、NHK BS4Kでも同時放送。内田理央や山田優らと共に木南が“おしゃピク”こと、おしゃれなピクニックを堪能する。

【写真を見る】木南晴夏と内田理央が“あつとろ”フレンチトーストを堪能!

木南は「お外でパンをほおばるのは、気持ち良かったです!カトラリーを並べたり、花を飾ったり…普段パンを楽しむのとはひと味違った趣でした。ちなみにおしゃれなピクニックの小道具に使ったメッセージボードのイラストは、毎回、私が描いてます。番組の中で探してみてください!」と見どころを語った。

3月2日の放送では、木南と内田が東京・原宿で人気のパンを紹介。食パンにあんこが渦巻くアンパンや、緑色が鮮やかなメロンパン、さらに“SNS映え”間違えなしの“ふわトロ”食感のフレンチトーストも登場し、その食感に木南も内田も驚く。

木南晴夏コメント全文

お外でパンをほおばるのは、気持ち良かったです!カトラリーを並べたり、花を飾ったり…普段パンを楽しむのとはひと味違った趣でした。

ちなみにおしゃれなピクニックの小道具に使ったメッセージボードのイラストは、毎回、私が描いてます。番組の中で探してみてください!

今回「こんなところでピクニックできるんだ!」というスポットを見つけられたのは、新しい発見でした。実はロケの中にはちょっと寒いときもありましたが(笑)。

これからはちょうどいい季節になるんじゃないでしょうか?いつでもピクニックにいけるように、私も大きなシートを買っちゃいました。

「パン旅。」放送予定

3月2日(火)「原宿 個性が爆発!ポップなスイーツパン」 出演:内田理央

3月3日(水)「代官山 オシャレママもトリコのパン革命!」 出演:山田優

3月4日(木)「根津 アートな路地裏で見つけた深~い味わい!」 出演:寺島しのぶ

3月5日(金)「高輪・白金 “おなか”も“心”もリッチに!」 出演:美村里江

3月9日(火)「自由が丘 オトナ女子のごほうびクロワッサン」 出演:トリンドル玲奈

3月10日(水)「奥三茶 住宅街に広がるオトナのパンライフ」 出演:すみれ

3月11日(木)「立石・堀切 ガッツあふれるパン魂!」 出演:瀬戸カトリーヌ

3月12日(金)「横浜 メード・イン・ジャパンの新しい風」 出演:眞鍋かをり

元記事で読む