1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれさんが実際に買った!【ZARA】の正解アイテムリスト♡

おしゃれさんが実際に買った!【ZARA】の正解アイテムリスト♡

  • 2021.3.2
  • 26708 views

着回しやすいオーソドックスなものからエッジの効いた個性的なアイテムまで、自分らしい着こなしを約束してくれる「ZARA」。ワンランク上のコーデを叶えてくれる、心強いブランドでもあります。今回はそんなZARAアイテムを活かした、おしゃれさんおすすめのコーデをまとめていきます。

フリルベストはラグジュアリーに纏って

出典:WEAR

ショルダーのフリルデザインでエレガントな風格のニットベスト。アシンメトリーヘムのブラウスと組み合わせて、エレガントなレイヤードコーデにしています。クラシカルなデザインが印象的なパンツと合わせて、ラグジュアリーな装いにまとめています。

テーラードジャケットはちょっぴりハンサムに着こなす

出典:WEAR

フロントダブルポケットがサバーバンな風合いの、こなれ感のあるテーラードジャケット。黒のロングスカートとニットのワントーンコーデに添えて、ちょっぴりハンサムな甘めコーデにしています。ジャケットは肩掛けスタイルでシックさをアップさせているのもポイントです。

ZARAバッグでノーブルなアクセント

出典:WEAR

レザー風の手提げバッグはオフホワイトの上品でリッチ感のあるアイテム。クラシカルなコートとデニムパンツのコーデに合わせて、緩さがありつつもノーブルな着こなしにしています。白ブーツでカラーコーデをして、上品なアクセントにしているのも特徴的です。

クロップドニットで自分だけの正解コーデ

出典:WEAR

ZARAのクロップドニットは丈が胸元まであるエッジの効いた一枚。コーデが難しいイメージですが、シンプルコーデに合わせやすいので着回し力もあります。白のフレアスカートに白Tシャツのワントーンコーデに、ニュアンスカラーのクロップドニットをプラス。甘めな中にもモードな風格のある大人の着こなしにまとめています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝒌𝒂𝒆𝒅𝒆様、W.様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる