1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 絵本がそのまま小さくなったみたい!「はらぺこあおむし」の充電器が登場!!

絵本がそのまま小さくなったみたい!「はらぺこあおむし」の充電器が登場!!

  • 2015.6.11
  • 726 views

世代を超えて愛されているエリック・カールの「はらぺこあおむし」。物語の世界観をそのままに、まるで絵本をそのまま小さくしたようなモバイル充電器が、スマートフォングッズ通販サイト「Hameeストラップヤ」に登場した。

「はらぺこあおむしモバイル充電器」(3791円・税別)は、“持っているだけで楽しい気持ちになれる充電器”をコンセプトに、カラフルな絵本の雰囲気を表現。ケーブルで充電器をスマートフォンに接続して、製品本体のボタンを押すだけの簡単な操作で充電できる。純正のLightningケーブルを使用することで、iPhoneへの充電も可能。

バッグの内側のポケットや女性の手のひらにも収まるコンパクトサイズなのに、電池容量は4000mAh。スマートフォンを1~2回充電することができる。さらに、重さが110gととても軽量で普段の持ち歩きにも負担にならない。


絵柄はかわいい3種類。絵本の表紙をイメージした「たいとる」、あおむしがリンゴをかじって穴を開けたような「りんごとあおむし」、大きなイチゴなどフルーツをちりばめた「たくさんのくだもの」。

充電器を使うたびにウキウキ気分!詳細はこちら(http://www.strapya.com/products/478084.html)を見てほしい。

の記事をもっとみる