1. トップ
  2. ファッション
  3. えっお洒落すぎんか!?【fifth】1枚で差がつく「ブラウス」特集

えっお洒落すぎんか!?【fifth】1枚で差がつく「ブラウス」特集

  • 2021.3.2
  • 1163 views

気品溢れる女性らしい装いを叶えるブラウスは、デイリーでもフォーマルなシーンでも活用できるので一枚は持っておきたいですね。今回は人気アパレルショップの「fifth」で見つけた、おすすめしたいブラウスをご紹介。リーズナブルなものばかりなので、早めにゲットして旬コーデを華やかに彩っていきましょう。

スクエアネックボリュームスリーブレースブラウス

出典:fifth

大柄なレース素材をあしらったブラウスは、スクエアネックのクラシカルな一枚。太めのカフスで袖のボリュームにインパクトを持たせ、旬のシルエットスタイルを叶えます。裏生地がないのでインナーと重ねてコーデしますが、合わせるアイテムで印象を変えられるのもポイント。お揃いのスカートと合わせて、セットアップ風に着こなすのもおすすめです。

バックタイヴィンテージサテンシアーブラウス

出典:fifth

シアー感のあるサテン素材のブラウスは、バックネックにリボンが付いているので後ろ美人になれる一枚です。透け感が強いのでインナーと重ねてコーデして、清楚感のある大人の装いにするのがおすすめです。

キャミソール付きシアーレースブラウス

出典:fifth

ボタニカルなレースを採用したブラウスは、キャミソール付きのエレガントな一枚。シアー感が強いの胸元と腕の素肌をしっかり見せつつ、上品にスタイリングできます。デニムパンツでカジュアルにコーデしたり、フォーマルなシーンでも活用できるので一枚あると重宝しそうなアイテムです。

キャンディースリーブペプラムブラウス

出典:fifth

ウエストのギャザーデザインでレディライクな装いになれるブラウス。裾に向けて広がるペプラム仕立てなので、リュクス感のあるフェミニンスタイルを叶えます。ドルマンデザインでリラクシーに着こなせるのもポイント。大胆なVネックでデコルテをきれいに見せてくれるのも魅力です。


※すべての商品情報・画像はfifth様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる