1. トップ
  2. グルメ
  3. 自分へのご褒美に♡【無印良品】の「スイーツ」は癒され度MAXです!

自分へのご褒美に♡【無印良品】の「スイーツ」は癒され度MAXです!

  • 2021.3.2
  • 10586 views

「仕事や勉強で疲れた脳を、甘いスイーツで癒したい」と思うことがありますよね。 そんなときは自分へのご褒美として、無印良品のちょっとリッチなスイーツを買ってみませんか? 見た目も味もナイスな癒しスイーツがいっぱいありますよ!

(1)ガトーショコラ

チョコ好きな甘党さんにイチオシなのが、無印良品の「ガトーショコラ」です。 市販のガトーショコラの中でもかなり濃厚な味わいで、ネットリとした食感が特徴のケーキになっています。 またガトーショコラ生地のチョコ感がバツグンなのはもちろん、中心には生チョコレートが入っていて、まさにチョコ尽くしというマニア涎垂の美味しさ。 ひとくちでもかなり満足感があるので、食べ応えバッチリな点も嬉しいです。

(2)ブールドネージュ

無印良品の「ブールドネージュ」は、一度食べてハマったという人が続出している人気お菓子なんです。 ブールドネージュは「白い雪の玉」という意味のお菓子で、アーモンドの香りただようサクホロ食感の丸いクッキーに、きめ細かい粉砂糖がまぶされています。 シンプルだからこそ、素材の美味しさをしっかりと味わうことができるクッキーです。 紅茶やコーヒーと一緒に用意すれば、優雅なティータイムを過ごすことができるはず。

(3)五種のフルーツケーキ

無印良品のケーキシリーズの中でも人気上位にランクインしているのが、この「五種のフルーツケーキ」です。 ほんのりとラム酒が効いたしっとりケーキの中に、ドライフルーツがごろごろと入っています。 レーズンやクランベリーなどが食感のアクセントに、そしてシロップ漬けの輪切りオレンジが爽やかさをプラスしています。 大ぶりな輪切りオレンジが乗ったケーキのデザインもオシャレで、見た目からも癒されること間違いなし。 上品な甘さが身体に染み渡る、大人向けスイーツになっています。


無印良品には、自分へのご褒美にピッタリなスイーツが多く取り揃えられています。 見た目・味、そして素材にもこだわられたリッチなスイーツで、いつものティータイムを格上げしちゃいましょう! (恋愛jp編集部 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@kh_muji様、@maru.muji様の投稿を紹介させていただいております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月25日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる