1. トップ
  2. レシピ
  3. 7日間限定開催!色んなパンを一気に楽しめる「第1回まちだパン祭り」

7日間限定開催!色んなパンを一気に楽しめる「第1回まちだパン祭り」

  • 2021.3.2
  • 1045 views

町田マルイの2Fイベントスペースでは、「第1回まちだパン祭り」を3月1日(月)~3月7日(日)7日間限定で開催中!普段は、町田マルイでは購入できないパンが並んでいるとか。人気店の「コッペパン」や「ベーグル」「あんぱん」「カレーパン」など、さまざまな種類のパンが一緒に楽しめます。パンのスプレッドや色んな料理に使用できる万能調味料、ジャムなども並ぶので要チェックですよ!

食パン工房 春日<食パン>

フレッシュバターと、乳脂肪分の濃い高級生クリームを贅沢に使った「春日」の食パンは、耳まで柔らかく、口どけの良い、しっとりとした食感が特徴。季節やその日の湿度に合わせて調整をし、小麦本来の味を大切にするこだわりの製法で焼き上げております。最初はそのまま食べてしっとりと、トーストではサクっと、食感の違いを楽しんでみてくださいね。

コメダ謹製<コッペパン>

どこか懐かしい「コッペパン」。パンの“やわらかさ”にとことんこだわり、少し白めでしっとりとした食感が特徴の、コメダのこだわりをぎゅっとつめこんだ「シロコッペ」。全6種類の中から、好きな味を選ぶのもまた楽しいですね。期間限定の味「とちおとめいちごミルククリーム」も登場しますよ。

オギノパン<丹沢あんぱん>

「丹沢あんぱん」は、オギノパンがある神奈川・丹沢山系にちなんでつくられた「あんぱん」。自家配合の薄皮ブリオッシュ生地は、しっとりした食感にこだわっており、コクのある北海道産の小麦きたほなみが使われています。和菓子餡を包んだ、ちょっと贅沢なあんぱんを味わってみては。

コボコボドライブイン<天然酵母パン・生シフォンケーキ>

老若男女、誰もに喜んでもらいたい思いを込めて、こだわりの「天然酵母パン」と口どけのよい「生シフォンケーキ」を届けています。毎日安心して食べられるよう、生地には、合成物質などを一切使用しておらず、自然豊かな小麦の風味を感じられるパンです。

髙久製パン<カレーパン>

神奈川県平塚市の創業97年を誇る老舗、髙久製パン。食の安全や素材本来の味にこだわり、どこか懐かしくてホッとする味のパンが販売されています。「弦斉(げんさい)カレーパン」は、カレーパングランプリ2018東日本揚げカレーパン部門にて最高金賞を受賞。生地にお米を混ぜ、ルーには福神漬けを入れたという、まるでカレーライスのようなパンが味わえます。

※写真はイメージです

※数に限りがございます。売り切れの場合は、ご容赦ください

※製造状況により、毎日入荷のない商品もございます

※掲載内容は予告なく変更、中止となる場合がございます

「第1回まちだパン祭り」

開催期間 :3月1日(月)~3月7日(日)

開催場所 :町田マルイ 2F イベントスペース

営業時間 :10:30~20:00(最終日は19:00まで)

※営業時間は変更となる場合がございます

※なくなり次第終了

[PR TIMES]

元記事で読む
の記事をもっとみる