1. トップ
  2. 恋愛
  3. ドキっとしちゃった♡気になる彼を振り向かせる「ナチュラルな仕草」って?

ドキっとしちゃった♡気になる彼を振り向かせる「ナチュラルな仕草」って?

  • 2021.3.2
  • 1064 views

気になる男性ができると、どうやって自分に振り向かせるか悩んでしまいますよね?
少しでも自分に好意を持ってもらいたいと思うのは、恋をしている女性なら当たり前です。
今回は、気になる彼を振り向かせる「ナチュラルな仕草」をご紹介します。

興味津々に話を聞いてくれる表情

実は、男性は女性が思っている以上に話すことが大好きなんです!
女性の方が積極的に話すことが多いため、自然と聞き役になってしまいがちですが、本当は自分の話を聞いてもらいたいと思っています。
そのため、自分の話を興味津々に聞いてくれる女性の表情を見て、その女性に好意を抱いてしまうこともあるようですよ。

子どもみたいな無邪気な笑顔

女性が楽しそうに笑う姿は、男性にとって「子どもみたいで可愛いな」と思う瞬間です。
女性の笑顔は、男性を引きつける不思議なパワーがあります。
気になる男性と一緒に居る時は、楽しそうに笑顔できることを心がけてみましょう。
あなたと一緒に居ることを「楽しい」と感じれば、きっと「また会いたい」と思ってくれるはずです。

酔っぱらっていつもより無防備になる

お酒を飲んで酔っぱらった時は、いつもよりも隙ができて無防備な表情になってしまうもの。
男性は、女性の無防備な表情に思わずドキドキしてしまうそうなので、一緒にお酒を飲む時は、無防備で可愛い表情を意識して彼にアピールしてみましょう。
とは言え、飲み過ぎてしまうと逆に引かれてしまうこともあるので、注意が必要です。

モテ仕草の定番「クロスの法則」

クロスの法則は、女性らしく見せる恋愛のテクニックのひとつ。
右耳を左手で触ったり、髪をかき上げる時に反対側をかき上げたり・・・・・・。
手をクロスすることで、いつも何気なくやっていた仕草が、一気に女性らしく見えるそうなので、ぜひ実践してみてくださいね。






今回は、大好きな彼を振り向かせる「ナチュラルな仕草」をご紹介しました。
ほんの少し意識するだけで、男性から好意を持たれる可能性が高くなります。
今すぐ実践して、彼の視線を独り占めしちゃいましょう♡


(ハウコレ編集)



元記事で読む
の記事をもっとみる