1. トップ
  2. ファッション
  3. 見た目だけじゃない!男性が惚れる女性の行動や言葉って?

見た目だけじゃない!男性が惚れる女性の行動や言葉って?

  • 2021.3.2
  • 1262 views

見た目だけで女性のことを好きになってしまう男性もいますが、中には見た目以外で惚れる場合もあります。


こうした女性は、とびっきりの美人というわけでなく、平凡な顔立ちをしていますが、行動や言葉が魅力的に感じます。


こうしたことから、自分の見た目に自信がない女性だったとしても、男性から惚れられるようにできますが、どうすればいいの?と困りますよね。


そこでこの記事では、見た目だけじゃない!男性が惚れる女性の行動や言葉についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

笑顔がかわいい

飛び抜けて美人では無い女性ですが、初対面にも関わらず笑顔がかわいいと、男性は思わず一目惚れします。


第一印象はいつまでも記憶に残りますから、初対面でニコニコと笑顔を向けられると、ドキドキして、いつの間にか女性のことを意識しています。


やはり笑顔が素敵ですと、自然と魅力的に見えてきますから、思わず「かわいいな」と感じてしまい、女性に惚れます。


気になっている人がいるのでしたら、ニコニコとかわいい笑顔を向けることで、ドキッとしてしまい、惚れてくれます。

優しそうな雰囲気

男性が惚れてしまう女性は、全体的に優しそうな雰囲気を出していて、見た目だけでなく惹かれてしまいます。


こうした女性は、母性のように包んでくれそうな暖かくて優しい雰囲気を出していますから、多くの男性が思わず惚れます。


初対面から、全てを受け入れてくれそうな行動をしていますから、「声が掛けやすそうだな」と男性は思い夢中になります。

露出が多い

やはり男性は、肌の露出が多い女性に魅力を感じて惚れる傾向にありますますから、ミニスカートや胸元が開いている服装をしています。


露出を無くして、ビシッと着こなすよりも、首元や胸元、足首など、適度に肌を見せた方が魅力に見えます。


こうした女性に男性は思わず惚れてしまい、ついつい目で追ったり、声をかけたくなることもありますから、好きな人がいる場合はアピールしましょう。

女性らしい香り

男性は女性らしい香りを出している相手に魅了されて惚れますから、香水やシャンプー、ハンドクリームの匂いに惹かれます。


やはり女性の甘い匂いは、1番記憶に残りやすい傾向にありますから、女性らしいかわいい香りを出しますと、どんな男性でも一目惚れします。


ただ香水はあまりにも匂いが強いと、逆に男性から気分が悪くなり、引かれてしまう可能性がありますので、匂いの弱い香水を付けた方が良いかもしれません。

まとめ

やはり男性が思わず惚れてしまう女性は、少しおっちょこちょいな行動をしたり、かわいいな笑顔を見せてくれます。


また誰に対しても平等に接して優しくしますから、女性らしい雰囲気に魅力を感じてしまい、引き寄せられます。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる