1. トップ
  2. グルメ
  3. 「今年も最高にウマい!」ミニストップ・セブンで買える話題の”春グルメ”がついに登場!

「今年も最高にウマい!」ミニストップ・セブンで買える話題の”春グルメ”がついに登場!

  • 2021.3.2
  • 8847 views

コンビニでは、季節に合わせたグルメ・スイーツを販売されていますよね。 今回は、ミニストップ・セブンで買える春グルメを3つ紹介します。 ぜひ、コンビニ春グルメのお気に入りを見つけてくださいね!

(1)カップで食べる桜餅

まずは、ミニストップで販売されているカップで食べる桜餅を紹介します。 小さなパフェのように盛り付けられた桜餅スイーツで、あんこや生クリームがたっぷり! 桜餅の下には桜の葉が入った、本格的なスイーツです。 ピンクの桜餅が春らしく、見た目のかわいさもポイントですね! 価格も280円とお手頃で、リピートしたくなる美味しさです。 ミニストップに行った際には、ぜひ購入してみてください!

(2)桜もち風パンケーキ

次に紹介するのは、セブンイレブンで販売されている桜もち風パンケーキ。 桜もち風味のパンケーキに、あんことクリームがサンドされています。 桜色のパンケーキ生地はもちもちで、まるで桜もちのような味わい! ランチにもデザートにもぴったりの1品ですね。 こちらも116円とお手頃価格。 お花見や行楽のお供にもおすすめのスイーツです。

(3)草もち

最後に紹介するのは、セブンイレブンで販売されている草もちです。 ほのかなよもぎの香りが特徴的な和スイーツで、ちょっとしたおやつにぴったり! もっちりとしたお餅の中にはこしあんがたっぷり入っています。 コロンとした小さなサイズですが、食べ応えのある1品です。 なめらかなこしあんと、ふんわり香るよもぎがマッチした上品なスイーツ。 お茶と一緒に一息つくのはいかがですか?


今回は、ミニストップ・セブンで買える春グルメを紹介しました。 春を感じられるスイーツで、ほっとひと休みするのもいいです。 お気に入りを見つけたら、ぜひ購入してみてくださいね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではocean.miku様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 (liBae編集部) 2021年2月25日現在

元記事で読む