1. トップ
  2. 恋愛
  3. 可愛すぎて悶絶...♡男性から「尽くされる」女性の特徴って?

可愛すぎて悶絶...♡男性から「尽くされる」女性の特徴って?

  • 2021.3.2
  • 4500 views

気になる男性や大好きな彼氏から、もっと愛されたい尽くしてもらいたいと考えている女性もいらっしゃるかと思います。


なかには自分から男性に尽くすことで幸せを感じる女性もいますが、できれば男性から尽くされる女性になりたいですよね。


しかし具体的に尽くされる女性になるためには、どうすればいいの?と悩みますし疑問に感じるかもしれません。


そこでこの記事では、男性から尽くされる女性の特徴についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

前向きでプラス思考

尽くされる女性は何をしたりしても頑張りますので、ネガティブに考えるのではなく、前向きでプラス思考になっています。


常日頃から明るく振る舞っているので、自然と周囲にいる人たちも元気になりますから、思わず男性は尽くしたいと思える女性です。


逆に尽くされない女性は、ネガティブな考え方をしていますから、常に暗い表情になっているので、周囲の人たちもテンションが下がります。


尽くされる女性は周囲からも愛されていますから、何かしらトラブルになっても、「助けてあげたい」「守りたいと」と思われます。

嘘をつけない性格

大体の人は多少なりとも嘘をつくこともありますが、尽くされる女性は純粋な性格をしていますから、他人に嘘がつけないのです。


一途で真面目な性格をしていますから、その分誰かにだまさせやすい特徴をしていますので、男性はつい尽くしたくなります。


もし好きな人がいるのでしたら、嘘をつくことなく正直な気持ちで接することで、男性から尽くされますし、側にいたいと思えます。

感情豊かな性格

男性から尽くされる女性は非常に感情豊かな性格をしていますから、デート中にいろいろな表情を見せてくれます。


楽しかったり嬉しい時はニコニコしていますし、ビックリしたことは驚いた表情を見せますので、今何を思っているのかもすぐにわかります。




こうした性格をしていますから、一緒にいて安心感がありますし一緒にいて癒やされる存在ですので、好きな人に満面の笑みを見せてあげましょう。

天然で危なっかしい

基本的に男性は女性を守ってあげたいと思っていますから、天然で危なっかしい女性は彼氏から尽くされる彼女です。


やはりテキパキしている女性は、何となくスキがないですし「尽くさなくても問題ない」と思われますが、ちょっぴりドジをする彼女の方が魅力的に感じます。


男性から尽くされる女性になるためにも、ちょっぴり天然で危なっかしい姿見せてアピールしましょう。

まとめ

甘え上手や聞き上手、愛嬌たっぷりの女性は男性から尽くされる特徴をしていますから、積極的にアピールすることで、恋愛が楽しめるようになります。


過去の恋愛で男性に尽くし疲れたのでしたら、今度はあなたが男性から尽くされる女性になりましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる