1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の星座別!思わず好きな人に「キスしたくなる」瞬間って?

男性の星座別!思わず好きな人に「キスしたくなる」瞬間って?

  • 2021.3.2
  • 13114 views

「彼とキスしたいなぁ……」と思うとき、やっぱり自分からではなく彼からキスしてほしいと思いますよね。

彼のキスしたくなる瞬間を知っていたら、上手に彼からキスしてもらえるかもしれませんよ。

そこで今回は、男性の星座別に、彼のキスしたくなる瞬間をご紹介します。

おひつじ座(3/21~4/19)

…好みの女性が近くにいるとき

直感的で動物的な部分がある、おひつじ座の男性。

自分好みの魅力的な女性が自分の近くにいると、衝動的にキスがしたくなります。

彼は自分の気持ちに従順なところがあるのです。

彼とのキスをねらうのなら、キスできる距離にいる、かつちょっとボディタッチをしてみるといいですよ。

おうし座(4/20~5/21)

…色っぽい女性と一緒にいるとき

現実的で保守的なおうし座の男性。

じつはかなり性欲旺盛で、自分の欲望を刺激する女性にはめっぽう弱いのです。

ちょっとセクシーな女性といる時、平然を装いつつもじつは「キスしたい、触りたい」と内心思っていることが。

いざキスになったら、官能的にじっくり相手の唇を味わいます。おうし座には程よいお色気作戦はアリですよ。

ふたご座(5/22~6/21)

…テンションが上がったとき

どんな人に対しても、軽く浅くな恋愛観を持つふたご座の男性は、テンションが上がったときにキスがしたくなります。

たとえば、テーマパークではしゃいでいる時や、ドライブ中の会話が盛り上がっている時の信号待ちで、唇や頬に軽くキスをする感じ。

キススイッチを入れたいのなら、一緒に楽しむ!が基本になるでしょう。

かに座(6/22~7/22)

…スキンシップをしたとき

感情的で愛情深いかに座の男性はイチャイチャ大好き!

たくさんキスをして愛情を確かめたい派なので、基本的に好きな人と一緒にいる時はいつもキスをしたいタイプ。

彼とのキスをねらうのなら手をつないだりボディタッチしたりとスキンシップを多めに。

しし座(7/23~8/22)

…ドラマチックな雰囲気になったとき

情熱的でロマンチック、かつナルシストな部分があるしし座の男性。

キスがしたくても普通のキスでは物足りなく、「かっこいい俺」を演出するために、デート中、映画のワンシーンのような雰囲気を作り出し、ドラマチックにキスをしようとします。

なので、彼がロマンチックな雰囲気を作ったらキスの合図かも。

おとめ座(8/23~9/22)

…相手に甘えられたとき

謙虚で心配性なおとめ座の男性。キスがしたいと思っても、なかなか自分から行動に移せません。

相手にキスを求められてする感じが多いめ。

ただ、甘えられるのは好きなので、甘えられたときに「今ならできるかな?」とキスしようと頑張ったり。

てんびん座(9/23~10/23)

…高級感のある場所に行ったとき

美的センスが良く、スマートなてんびん座の男性。

2人でおしゃれをしてレストランやパーティーなどに出席した際、お店や会場の大人ラグジュアリーな雰囲気にほだされてキスしたくなります。

なのでキスをねらうのなら、ちょっと高級感のある大人な場所に行くのもいいでしょう。

さそり座(10/24~11/22)

…人目がない場所にいるとき

愛情が深く、好きな人とはねっとりした関係を好むさそり座の男性。

キスしたくなるタイミングは好きな人と部屋や居酒屋の個室など、人目がない場所にいるとき。

2人きりの世界に入りたい・イチャイチャしたいので、人目のある場所ではキススイッチは入らないでしょう。

いて座(11/23~12/21)

…新しいことや楽しいことを一緒に体験しているとき

明るく楽天家ないて座の男性。新しい体験や楽しいことをしているときにキスをしたくなります。

たとえば、初めて泊まった海外ホテルのプールではしゃいでいるときに、テンションが上がってキスしたくなるのです。

やぎ座(12/22~1/20)

…彼がここぞ!と思うとき

真面目でやや古風なやぎ座の男性。

人との感情的つながりが希薄なため、キスに抵抗がある人も。

ただ、恋愛初期はそれなりに気分も上がっているので、ここぞ!というときにはキスをしたくなる……というよりは「しなきゃかな?」とキスします。

結構マニュアル通りなタイミングのキスです。

みずがめ座(1/21~2/18)

…マイペースなため予測不可能?

マイペースで型にはまらないみずがめ座の男性。

キスがしたいタイミングは予測不能。

誰もいないエレベーターや、スポーツバーで自分の応援してるチームが勝ったときにキスがしたくなったり、急にキススイッチが入ります。

あまり決まったタイミングはないでしょう。

うお座(2/19~3/20)

…甘い雰囲気のとき

甘えん坊で雰囲気に流されやすいうお座の男性。

2人でラブロマンスの映画を観終わった後や、綺麗なイルミネーションの前、駅でバイバイするときなど、恋人たちがキュンとしてしまうような最高な雰囲気のときにキスをしたくなります。

なので、定番なテードでは、彼とのキスはねらい目でしょう。

彼がキスしたくなる状況を作ってみよう

彼の星座がわかるのなら、彼がキスしたくなる状況を作ってみるのも手です。

もしかしたら、キスから関係が深まるかもしれません。

今回ご紹介した内容を参考に、ぜひ彼とステキなキスをしてくださいね。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる