1. トップ
  2. ネイル
  3. スペシャルな《フラワーネイル》は《メタリックカラー》で楽しもう♪

スペシャルな《フラワーネイル》は《メタリックカラー》で楽しもう♪

  • 2021.3.2
  • 4430 views

キラキラとした輝きが目を引くメタリックネイルと、上品で可愛らしいイメージのフラワーネイルを組み合わせた、モードなフラワーネイルのご紹介です。春らしい気分を指先に取り入れたいこの時期に活躍してくれるのが、メタリックネイルで作るフラワーネイルです。華やかながら、お花のもつ上品な雰囲気がいろんな世代の方に使っていただきやすいデザインになっています。クールと可愛いのギャップを狙った、素敵なデザインの数々をご覧ください。

煌くメタリックカラーで、フラワーネイルをもっと魅力的に

眩い光沢が人気のメタリックカラーネイルですが、こちらの強い輝きをフェミニンなフラワー柄のアートに合わせる事によって、マンネリになりがちなフラワーネイルを斬新な印象にすることができます。これから暖かくなるシーズンに取り入れたくなるフラワーネイルにメタリックカラーをあわせて、ますます印象的な指先に。

大ぶりのお花がポジティブなムードに溢れたデザイン

待ち遠しい春を指先いっぱいで表現した、大ぶりなフラワーネイル。大きなフラワーなら、ワンポイントで取り入れるだけで、華やかで印象深い仕上がりに。スパイシーなメタリックカラーで、作られたフラワー柄は、華やかでスタイリッシュ。

白とシルバーで作られたこちらのネイルは、ウェディングネイルにも対応できる、上品かつ、ドラマチックなデザインです。色味を抑える事で、メタリックカラーのもつ、ハードさを控えめに。同じくストーンもクリスタルのみで、合わせて清潔感のある仕上がりに。

メタリックカラーを浮きだたせる為には、濃いめのくすみカラーをベースにシルバーのメタリックカラーを使うのがおすすめです。お花の輪郭を際立たせる為にも、白いラインで花のラインを縁取ると、ますます魅力的なお花になります。

エレガントなメタリックフラワーは、小花柄で決まり

上品にメタリックフラワーを取り入れたいなら、小花柄がおすすめです。シャイニーなフラワー柄は、リッチな印象が感じられ、大人の女性にも似合うデザインです。

艶やかなヌーディーカラーに合わせたいのは、相反する印象のメタリックカラーを使ったフラワー柄。ワンポイントにデザインを持ってくることで、華やかなデザインに視線が集中。シルバーとゴールド両方のカラーを使ったフラワー柄は、ヘビロテしやすいデザインです。

深みのあるレッドは、あえて左右非対称ネイルにして、重さと軽さのバランスを意識して。軽さを意識したクリアベースのネイルには、レッドに負けない強さのあるメタリックカラーでアートを施すことで、印象的な仕上がりに。

足元もメタリックフラワーで、大胆にそして繊細に

フットジェルは、輝きの強いメタリックカラーを使うことで、ストーンが無くても華やか。パンプスやブーツなどを履くときは、ストーンなしの着脱しやすいフットネイルが、使いやすいという方もいらっしゃるのでは、ないでしょうか?そんな方には、是非こちらのネイルをおすすめいたします。

黒をベースに使うことで、よりメタリックカラーが印象的に。夜空に輝く、星のように眩く光るフラワーが美しいデザインです。
ブラックベースとメタリックベースを交互で使う事で、華やかさがぎゅっと詰まったフットネイルに。

爽やかなグリーンには、暖かみのあるゴールドをあわせて。

煌く質感で、フラワーネイルを新しく生まれ変わらせて、気持ちも新たに春を迎える指先を楽しみましょう。


Itnail編集部

元記事で読む