1. トップ
  2. 恋愛
  3. 3月1日~3月7日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

3月1日~3月7日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

  • 2021.3.2
  • 37493 views

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?



1位 かに座
全体的に100点と言えるような最強週間。“目標達成”を心がければ確実に叶えられそうです。ラッキーアイテムはバラの花。ラッキーカラーはレッド。

2位 しし座
重荷を下ろして、開放的になれる時。自然の多い場所やパワーの集まる場所で運気UPのエネルギーをもらえそうです。ラッキープレイスはパワースポット。ラッキーカラーはグリーン。

3位 うお座
つらさとは無縁の心が最高に満たされる1週間。好きなことや心地が良いことに重きを置いて過ごしましょう。ラッキーアイテムはマフラー。ラッキーカラーはピンク。

4位 さそり座
必要としていることが得られる時。ただ、自ら求めないと求められないので、能動的に向き合うと吉。ラッキーアイテムはスカーフ。ラッキーカラーはゴールド。

5位 ふたご座
良い意味で自己主張ができる時。普段は言えないこと、いつか伝えたいと思っていることを打ち明けるチャンスです。ラッキーアイテムはシルバーアクセサリー。ラッキーカラーはシルバー。

6位 おうし座
「そのうちに」と思いながら、さまざまなことが後回しになる予感。今週はのんびりマイペースで過ごすとうまくいきます。ラッキープレイスは日光浴ができる場所。ラッキーカラーはイエロー。



7位 いて座
新しいことを始めるのに絶好のタイミングです。親しい人に協力を仰ぎ、アドバイスをもらうとうまくいく可能性大。ラッキーアイテムは花束。ラッキーカラーはオレンジ。

8位 おひつじ座
何事にも興味がわきづらく、休息が必要な時。睡眠を増やしたり、心身ともに癒やされる時間を過ごしましょう。ラッキーアイテムはアロマオイル。ラッキーカラーはベージュ。

9位 おとめ座
思うように物事が運ばず諦めモードに。逃げずに、その物事に歩み寄れば何かしらの助けが得られますので、まずは向き合いましょう。ラッキープレイスは海が見える場所。ラッキーカラーはブルー。

10位 みずがめ座
考え事だらけでモヤモヤしますが、結論を出せない時。とことん考え抜けば、思いもよらぬアイデアが降りてきます。ラッキーアイテムは和服。ラッキーカラーはパープル。

11位 てんびん座
人や物事に対して「合わない」と思うことがありそう。普段は無理をして合わせているかもしれませんが、今週は本心に従った方が賢明です。ラッキーアイテムはミニバッグ。ラッキーカラーはブラック。

12位 やぎ座
欲を持ち過ぎると、失敗が生まれプラスマイナス0に。先に人に与えるよう心がけましょう。ラッキープレイスは神社。ラッキーカラーはローズピンク。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる