1. トップ
  2. グルメ
  3. 「鬼うますぎ…!」《業スー》の「じゅわじゅわおやつ」3選

「鬼うますぎ…!」《業スー》の「じゅわじゅわおやつ」3選

  • 2021.3.2
  • 14089 views

業務スーパーにはたくさんの直輸入商品が集まっていますが、その中でもとくに人気を集めている商品は何なのか気になりませんか?そこで今回は、業務スーパーで大人気となっているじゅわじゅわおやつをご紹介していきますよ♪

ホットク

この投稿をInstagramで見る

まずご紹介するのは「ホットク」です。価格は税抜き298円となっていますよ。冷凍のホットクが320グラム(4枚)入っています。フライパンで温めるか、レンチンで解凍して食べることができますよ。中には甘い黒糖とピーナッツソースがたっぷり♡チーズも販売されているので両方試してみてくださいね。

訳ありあんドーナツ

この投稿をInstagramで見る

こちらの商品は「訳ありあんドーナツ」です♡価格は税抜き178円となっています。この商品、実は和菓子で有名な富田屋が製造しているもの。見た目は普通のあんドーナツですが、形が少しいびつだったり大きさが規定からはずれたものなんだとか。見た目も違和感なく、味はお店で食べるものと変わらないのでお得ですよ♪

フォンダンショコラ

この投稿をInstagramで見る

最後にご紹介するのは「フォンダンショコラ」です♡価格は税抜き298円となっています。なんと本場ベルギーから直輸入しているもの。レンチン1分で本格フォンダンショコラを楽しむことができますよ♪トロっとしたチョコレートが滑らかな舌触りでかなりクセになります。2個入っていて300円ほどとかなりコスパもいいですよ…!

業務スーパーのじゅわじゅわおやつはリピ確定…!

業務スーパーのじゅわじゅわおやつはどれも最高においしいものばかり…!コスパもかなりいいので、気になったものはぜひおやつに食べてみてくださいね。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではayu_repo様の投稿をご紹介しております。

元記事で読む
の記事をもっとみる