1. トップ
  2. グルメ
  3. スイーツ愛が唸る!【ファミマ】の「スイーツ」が今大人気なんです!

スイーツ愛が唸る!【ファミマ】の「スイーツ」が今大人気なんです!

  • 2021.3.1
  • 2049 views

ファミマのスイーツって本当に美味しいですよね。 新商品が出るたびに注目されるのも納得ですね。 今回は、ファミマの大人気スイーツを3つご紹介しますので、スイーツ愛が強い人は要チェックです!

(1)スフレ・プリン杏仁&マンゴー

ファミマで人気のスイーツ「スフレ・プリン」と神奈川県のストア・スタッフとのコラボ商品がコチラ! 杏仁ミルクプリンの上には、ふんわりした杏仁ミルクスフレがのっかっています。 底にはマンゴープリン、中の層にもマンゴーのホイップが入っていますよ。 中華街を思わせる杏仁豆腐とマンゴープリンを人気のスフレ・プリンと組み合わせ、てっぺんにはやはり中華街を思わせるパンダの焼印が可愛い! 地域限定のスイーツなので、買える地域は限られていますが、関東甲信地域の方はぜひファミマで探してみてくださいね。

(2)アップルコブラー

アップルパイ専門店のグラニースミスとコラボした新商品「アップルコブラー りんご&カスタード&チョコレート」が新発売になりました。 今回のコラボは第4弾になり、チョコを使ったアップルコブラーのスイーツです。 今回は、カスタードプリンの上にココアスポンジが乗り、国産リンゴとヨーグルトホイップクリームにチョコのホイップクリームも合わせてあります。 シナモン風味のクッキークランブルはサクサク食感も楽しめますよ。 チョコが入ったアップルコブラーをぜひ食べてみてください。

(3)ふわまろレアチーズ

デザートモンスターから登場した「ふわまろレアチーズ」は、新食感が好評で大人気です。 生地はもちもちとふわふわを併せ持つ新食感の白玉生地。 レアチーズクリームといちごソースがサンドされていて美味しいですよ。 もちふわのスイーツを食べて癒されましょう! ファミマで今大人気になっているスイーツを3つご紹介しました。 いろいろな味が楽しめる贅沢スイーツから新食感のスイーツまで、どれもスイーツ愛が強い人なら食べずにいられないのでは? ぜひファミマでチェックしてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@sweets.wanta様、@ice_sweets_miko様の投稿を紹介させていただいております。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月26日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる