1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー】様、一生付いていきます!即買い必須な「便利グッズ」3選

【ダイソー】様、一生付いていきます!即買い必須な「便利グッズ」3選

  • 2021.3.1
  • 4139 views

【ダイソー】には、オシャレな商品から実用的な商品まで、幅広く扱っていますよね。 とくに「便利グッズ」は、人気の高い商品がいっぱい! 見つけたら即買い必須な「便利グッズ」、試してみませんか?

(1)みそとり棒

みそを欲しい分だけ簡単に計量できる「みそとり棒」。 いつもお味噌汁の濃さが定まらない……という人には試して欲しい商品です。 使い方は簡単で、欲しい分量にメモリを合わせたら、みそに入れて回せば必要な分量を取り出せます。 メモリは4杯分まであるので、作りたい分量に合わせてメモリを調節するだけ。 取り出したら、そのまま味噌溶きできるから、面倒な作業は一切なし! 分解して洗えるので衛生的だし、便利な商品です。

(2)クラフトテープカッター

端を折り曲げるだけで簡単にクラフトテープに装着できるカッター。 シンプルなデザインで、2個入りの商品です。 そのままキレイにカットできるので、手で切って端が汚くなったり、カッターやハサミを使う必要もありません。 貼りながらカットできるから、テープ同士がくっついてしまったなんていう失敗もなし。 荷物を段ボールで送る時や引っ越しの荷造りにも役立つ一品! 自宅だけではなく、オフィスでも使えるし、あると便利な商品です。

(3)バスルームハンガー

一本に最大3つまで浴室用品がまとめて掛けられる、バスルーム用のハンガー。 タオルバーやシャワーホルダーに設置して使えます。 手桶や洗面器、風呂イスなど、床に置いておくとどうしてもカビがついてしまいますよね。 また、掃除をする時にいちいちのけないといけなくて、邪魔だと感じたことはありませんか? このハンガーなら一緒にかけられるから衛生的だし、掃除の邪魔にもなりません。 洗って乾かしたい時にも使えて便利な商品です。


あったら便利な商品ばかりで、ちょっとした困ったことを解決してくれます。 ストレスに感じていたことが、100均で解決できるなんて幸せですよね。 気になる商品があったなら、ぜひチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@100kin_mag様、@100kinilove様の投稿を紹介させていただいております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月24日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる