1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実は興奮してるんです…!控えめ女性の「触ってサイン」4つ

実は興奮してるんです…!控えめ女性の「触ってサイン」4つ

  • 2021.3.1
  • 44576 views

ムラムラしていても、女性からはなかなか言えないものです。 今回は、控えめ女性の「触ってサイン」について4つご紹介します。 女心を理解したいという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)見つめる

恋愛jp

酔っているときやデートの帰り際など、女性が見つめてくるシーンがありますよね。 くっついたりキスしたいという気持ちを言えずに、もじもじしているのかもしれません。 うるうるした瞳で見つめられたら、あなたも気持ちを行動に移しましょう。

(2)近づいてくる

恋愛jp

女性は、相手に親近感を抱いたりもっと仲良くなりたいと思ったりすると、物理的な距離を近づけようとします。 座り直すフリをして若干寄ってきたり、もたれかかったりされたときは、あなたに対して好意を抱いているに違いありません。 言葉にしなくても、女性からのアピールを見逃さないようにしてくださいね。

(3)ボディタッチをする

恋愛jp

好きな人に対しては、なんとなくボディタッチが増えます。 好意がない人にはわざわざ触らないので、自分にだけボディタッチが多いなと感じたら、脈あり確定です。 男性側も軽いものから少しずつ様子を見ながら、ボディタッチを増やして、女性の気持ちを探ってみましょう。

(4)話し方がゆっくりになる

恋愛jp

女性の話し方がゆっくりになって、おっとりした雰囲気を出すときは、少しセクシーな印象を与えたい時です。 お酒を飲んだり、いいムードになったりしているときに、自然とゆっくりした話し方になってしまいます。 いつもしっかりしている女性はとくに、ギャップが狙えるので、分かりやすく実践してしまう人も多いはず。


今回は、控えめ女性の「触ってサイン」についてご紹介しました。 ほとんどの女性は自分から言えないので、こうしたサインを見逃さずにしたいものです。 ぜひこの記事を参考にして、恋を発展させてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる