1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今触って欲しいかも…♡女性が「ムラっとくる」きっかけ4つ

今触って欲しいかも…♡女性が「ムラっとくる」きっかけ4つ

  • 2021.3.1
  • 687 views

女性をムラムラした気分にさせる方法は、知っているに越したことありませんよね。 今回は、女性が「ムラっとくる」きっかけについて4つご紹介します。 いつもいまいちタイミングがわからないという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)恋愛映画を観る

恋愛jp

恋愛映画でなく、アクション映画でもたまにセクシーなシーンや恋愛シーンがあるので、恋愛映画には誘いづらいという方は、そんなシーンが少しある映画に誘ってみるのもアリですよ。 すでに距離感を縮めているカップルだと、手を繋ぐいいきっかけになるかもしれません。 お家で観るのであれば、さらに大胆な展開になる心の準備もしておきましょう。

(2)いい香りがしたとき

恋愛jp

男性の服から、柔軟剤の香りや香水などの香りがすると、女性はムラムラしてしまいます。 距離の近さと相まってかなりドキドキするはず。 逆に、どんなに顔がかっこよくても、香りが合わないと幻滅される原因になってしまうので、清潔感は大切です。

(3)お酒を飲む

恋愛jp

お酒を飲んだら、オープンな性格になってしまう人は多いですよね。 彼女からの素直なアピールも増えるかもしれません。 そもそも、もっと仲良くなりたい、好きという人としかプライベート飲みに行かないので、その後の展開は期待できますね。

(4)ボディタッチ

恋愛jp

やっぱり影響が大きいのはボディタッチです。 急に大胆に触ると引かれてしまう可能性が高いので、手などから様子見をしながら触っていくのがおすすめですよ。 また、関係や月日が浅いのに手を出すと、印象ダウンにつながるので、慎重に進めましょう。


今回は、女性が「ムラっとくる」きっかけについてご紹介しました。 誰でもできるシチュエーションや工夫ばかりなので、取り入れてみてくださいね。 ぜひこの記事を参考にして、楽しい時間を過ごしましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる