1. トップ
  2. 恋愛
  3. グアッ可愛い…!思わず抱きしめたくなる「癒し犬系女子」って?

グアッ可愛い…!思わず抱きしめたくなる「癒し犬系女子」って?

  • 2021.3.1
  • 5626 views

最近よく聞く「犬系男子」。そんな犬系男子の虜になっている女性も多いのではないでしょうか♡実は、男性だけでなく犬系女子も人気を集めているんですよ♪今回はそんな犬系女子になるべく、特徴を詳しくご紹介していきますよ。

思わず抱きしめたくなる犬系女子の特徴って?

「犬系女子」と聞いて、みなさんはどんな女性を思い浮かべますか?猫系女子というとなんだかツンデレなイメージを持つ人も多いかもしれませんが、犬系女子は人懐っこい人が多いんです♡そんな犬系女子に虜になってしまう男性も多数!ここからは気になる男性を落とすべく、思わず抱きしめたくなる犬系女子の特徴をご紹介していきますよ♪

カワイイかまってちゃん♡

犬系女子は、男性から放っておかれるのが大嫌い…!こんなにかわいい私を放っておくなんて!と言わんばかりにかまってちゃんを発揮します。そんなかまってちゃんな姿に、キュンとしてしまうこと間違いなし。ただし、男性が忙しいときなどにかまってちゃんを発揮するとウザがられてしまうこともあるので、彼の状況をみて判断してみてくださいね。

素直な反応ができる

犬系女子は、ツンデレな女性とは対照的で素直な反応が多いんです♡男性のちょっとした言葉に対しても大喜びしてくれるので、関わった男性は一瞬で虜になってしまうんです♪男性に褒めてもらったときや嬉しいことをしてくれたときには、照れ隠しをせず素直な反応を心がけてみてくださいね。

嫉妬深い一面がある

犬系女子は嫉妬深い一面があります♡男性に対してやきもちを焼いている姿を見せることで、一瞬で恋に落ちてしまうことも!かわいい嫉妬は多くの男性をキュンとさせることができるので、ぜひ使ってみてくださいね。

表情が豊か♡

犬系女子は表情も豊かなんです♡素直な反応とともに、いろいろな表情で感情を表すことができるので一緒にいると楽しいと感じてくれるんです♪笑顔や困り顔、悲しい顔などいろいろな表情を彼に見せてみてくださいね…!

癒し犬系女子になっちゃおう♡

カワイイ構ってちゃん
https://lamire.jp/363624

犬系男子とともに犬系女子もモテるんです!気になる彼にモテたい女子は犬系女子になっちゃいましょう♪ちょっとした意識でできることなので、徐々に自分のものにしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる