1. トップ
  2. 恋愛
  3. ずっとそばに居てくれ♡彼がときめく「スキな気持ち」の上手な伝え方

ずっとそばに居てくれ♡彼がときめく「スキな気持ち」の上手な伝え方

  • 2021.3.1
  • 811 views

男性に「好き」を伝えるのは、かなり勇気がいることではないでしょうか?
実は、言葉で好きと言う以外にも、好きを伝える方法があるようです♪
今回は、男性に対する「スキな気持ち」の伝え方をご紹介していきます。

「彼女とか好きな人は居るのかな?」と質問する

好きな人や彼女の存在を質問することで、好きを伝えることができます。
自分の好きな人に、交際相手や意中の人が居るかは多くの人が気になるポイントでしょう。
彼にもストレートに聞いてみることで、「もしかして俺のこと好きなのかな?」と気づいてもらえるはず。

チラチラと視線を送ることでアピールする

頻繁に視線を送って、目を合わせることも好きを伝える方法のひとつです。
気になる人のことは自然と目で追ってしまう・・・・・・という人も多いのではないでしょうか。
男性も、自分が見られていると感じたら、その相手のことを意識し始める事が多いです。
視線を送ることで、「なんか俺のこと見てるな、もしかして・・・・・・」と感じてもらうことができるはず。

自分から2人きりのデートに誘う

男性に好きを伝えるためには、2人きりのデートにあなたから誘ってみるのもアリです。
多くの男性は、女性から2人で会おうと言われたら「もしかして好きなの?」と期待を抱く事でしょう。
気になる彼には、タイミングを見てデートに誘ってみてはいかがでしょうか。

小さなことでもたくさん頼る

頼ることで好意を伝える方法もありますよ。
男性の多くは、女性から頼りにされることで嬉しい気持ちになります。
頻繁に小さいことでもたくさん頼って、「ありがとう♡」と伝えれば、彼もきっと好意に気付いてくれるでしょう。


彼がときめく「スキな気持ち」の上手な伝え方をお伝えしました。
ストレートに言葉で伝える以外にも、好意を伝える方法はあるようです。
あなたも彼に好きをたくさんアピールしてみてはいかがでしょうか?


(ハウコレ編集部)

元記事で読む