1. トップ
  2. グルメ
  3. 「即カゴ行き決定!」コストコで人気の“大正解グルメ”はマニアも絶賛!

「即カゴ行き決定!」コストコで人気の“大正解グルメ”はマニアも絶賛!

  • 2021.3.1
  • 2978 views

コストコにはいろいろな商品がありますが、中にはマニアが絶賛する買って正解なグルメがあるんです…!思わずカゴに入れちゃう「大正解グルメ」、ぜひチェックしてみてください~!

オーガニックスパゲッティ ガロファロ

コストコのオーガニックスパゲッティガラファロのパッケージ写真
Instagram

500gのパスタが8袋入った超特大パックのスパゲッティです!お値段は1,399円で、まとめ買いにはなりますがスーパーで買うよりもお得な価格設定です。長さが26cm、麺の太さが1.6〜1.9mmの一般的なスパゲッティです。パスタの消費量が多い人にはとってもおすすめです♪

ウォーカーズショートブレッド

コストコのウォーカーズショートブレッドのパッケージ写真
Instagram

こちらはショートブレッドのアソートで、4種類のショートブレッドが合計114枚入って2,588円で販売されています♪そのまま食べてもおいしいですし、本場らしく紅茶に浸して食べるのもGOOD◎。毎日のティータイムが一気に優雅になりそうです。1枚あたり約23円で、1種類が3パックずつに包装されているのが嬉しい。ザクザクとした食感で、種類によって違う食感を楽しむことができます。

USA ビーフ リブフィンガー VP

コストコのUSAビーフリブフィンガーのパッケージ写真
Instagram

こちらは、アメリカンビーフの大容量パックです!棒状になった”リブフィンガー”が、約10本入ってお値段2,778円で販売されています。100gあたり189円と、とてもお得な価格設定が嬉しい。筋を取るなどの下処理は必要ですが、BBQなどにピッタリなお肉です♪

ミニカレーパン

コストコのミニカレーパンの写真
Instagram

ころんとしたミニサイズがかわいい「ミニカレーパン」は、セール価格で12個入りが195円という破格♪1個あたり約16円で、これはセールを見逃せません…!直径が約7cmほどのサイズで、表面はカリッと中はふんわりとしたパン生地がたまりません。カレーもたっぷり詰まっていて、ミニサイズで食べやすいパンになっています。

コストコマニア絶賛グルメをGETして!

いかがでしたか?知っている商品も、そうでない商品もあったのではないでしょうか?コストコの商品は売り切れることもあります。気になったものはすぐお店に見に行ってくださいね♪ ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではapii_cook様、apii_costco様、ittoku_channel様の投稿をご紹介しております。

元記事で読む
の記事をもっとみる