1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【オトナ女性必見!】「色気をだす」ための方法4つとは

【オトナ女性必見!】「色気をだす」ための方法4つとは

  • 2021.3.1
  • 5682 views

みなさんは「オトナの色気」を出すために意識していることはありますか?
オトナの女性ならではの品のある色気を存分に活かして、男性の視線を独り占めしちゃいましょう。
今回は、「色気を出す」ための方法についてご紹介します。

動作に品を持たせる

ひとつひとつの動作を上品にすることは、大人っぽい色気を演出するのに欠かせません。
品のある女性は男性からも好印象ですが、大人の女性であればなおさら魅力的に感じられるものです。
物を持つときは両手で持ったり、笑うときには大声ではなく微笑むように笑ったり。
ちょっとした動作を意識してみましょう。

女性らしい仕草を取り入れる

女性らしさを感じさせる仕草は、色気を出すためには効果的といえます。
たとえば髪の毛をさらっと耳にかけたり、脚を揃えてしゃがんだり・・・・・・。
何気ない仕草から、女性らしさをアピールしてみましょう。
男性は女性の「ちょっとした仕草」を見ていることも多いようですよ♪

ボディラインのわかりやすい服装

色気を出すために、ボディラインが分かりやすい服装を意識してみるのもいいでしょう。
たとえば、ぴったりめのニットやタイトなスカートなどが挙げられます。
派手に露出しているわけではないのに、なんだか色っぽい雰囲気を醸し出すことができますよ。

男性にさりげなくボディタッチ

大人の色気を演出するために、さりげないボディタッチを取り入れてみるのは効果的!
男性は女性からボディタッチをされると、ついドキドキしてしまう・・・なんてことは多くあります。
自分からさりげなくボディタッチをすることで、異性として意識してもらうきっかけにもなりますよ。
あまりにも露骨なボディタッチは、びっくりされる可能性があるため注意しましょう。


今回は、オトナの女性に向けて「色気をだす」ための方法についてご紹介しました。
何気ないテクニックを駆使して、オトナならではの色気を出してみましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる