1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたは全部当てはまる!?4項目でわかる「モテ女度テスト」

あなたは全部当てはまる!?4項目でわかる「モテ女度テスト」

  • 2021.3.1
  • 9948 views

みなさんも、「自分はどのくらいのモテ度なのだろう?」と感じたことはありませんか?
今回は、4項目でわかる「モテ女度テスト」をテーマにご紹介していきます。
ご紹介する項目に沿って、モテ女度をチェックしてみてくださいね!

自分から男性に連絡先を聞くことができる?

自分から男性に、LINEや電話番号の交換を提案することはありますか?
積極的に男性に関わることができる女性は、モテ度が高いといえるでしょう。
いつまでも受け身な女性よりも、自分から関わりを持とうとするタイプの女性の方が、「話しやすい」と感じられることが多いですよ。
男性に興味を持っていることをアピールすることにもつながるため、積極的に行動したいですね。

相手の気持ちを汲み取るのが得意?

人の気持ちを汲み取るのが得意な女性も、モテ度は高い場合が多いです。
人間関係では思いやりを持つことは基本といえますが、恋愛においても同じといえます。
男性が望んでいることを自然と汲み取って、気が利く行動ができる女性はモテるといえるでしょう。

愛嬌があってフレンドリーなタイプ?

あなたは、フレンドリーで愛嬌があるタイプですか?
いつもニコニコしていて、どんな人に対しても明るく接することができる女性はモテる傾向にあります。
第一印象で「イイ子だね!」と思われる場合も多いため、恋愛でも有利になるといえるでしょう。

あざとかわいい言動もできるタイプ?

モテるためには、多少のあざとさは必要になるといえるでしょう。
男性がキュンとするポイントを知っている女性や、あざとカワイイ言動ができる女性はモテる傾向にあります。
カワイイ仕草を積極的に取り入れて、モテ女になっちゃいましょう。


今回は、4項目でわかる「モテ女度テスト」についてご紹介しました。
あなたもいくつ当てはまるかをチェックして、モテ度を測ってみてくださいね♪


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる