1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺の人生バラ色!男が「彼女と出会えて幸せ」だと思う瞬間って?

俺の人生バラ色!男が「彼女と出会えて幸せ」だと思う瞬間って?

  • 2021.3.1
  • 1653 views

大好きな彼には「出会えてよかった」と感じてもらいたいですよね。
ではいったい男性は、どのような瞬間に「彼女と出会えて幸せ」と感じるのでしょうか。
今回は、「彼女と出会えて幸せ」と思う瞬間についてご紹介していきます。

美味しい手料理を振る舞ってくれたとき

男性は女性が作る手料理が大好きです♪
ですので彼女に美味しいご飯を作ってもらえたときには、「出会えて幸せ」と感じる場合が多いようです。
自分の好きなメニューを美味しく作ってもらえたら、それだけでも嬉しい気持ちになるはずです。
彼の心を掴む美味しい料理を作って、喜んでもらいましょう。

自分のことを理解してくれてると感じたとき

男性は自分のことを理解してくれている女性に対して、心強さや有難さを感じることがあります。
何も言っていないのに自分の望んでいたことをしてくれたら、「自分のことをわかってくれているな」と思いますよね。
そんな女性には多くの男性が、ずっとそばに居て欲しいと感じるはずです。
彼の気持ちを汲み取ることができるように、努力してみましょう。

楽しく過ごしている何気ない瞬間

楽しく過ごしている何気ない瞬間に、幸せだと感じる男性は多いです。
彼女と一緒にダラダラしているだけでも安心感を得られると、「ずっと一緒に居たいな」と思うのかもしれませんね。
無言の時間ですら楽しめるくらいの、強い信頼関係を築いていきたいものです。

彼女から愛情表現をしてもらったとき

男性が「幸せ」と感じる瞬間に、彼女から愛情表現をしてもらったときが挙げられます。
好きな女性に「愛してる♡」「好き!」と言われたら、嬉しくならない男性は居ないでしょう。
彼に対する愛情を積極的に伝えることで、彼に喜んでもらいたいですね。


男性が「彼女と出会えて幸せ」と感じる瞬間はさまざまあるようです。
幸せを感じてもらえるように工夫して、いっそうラブラブな関係を目指しましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる