1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】あなたの星座でわかる!運命の相手&交際するタイミング

【前編】あなたの星座でわかる!運命の相手&交際するタイミング

  • 2021.3.1
  • 15251 views

「運命の人は、どんな相手なのかな?」「何がきっかけで交際するのかな……?」と、さまざまな妄想をしてしまいますね。

今回は、女性の星座別に「運命の相手&交際するタイミング」を占ってみました。

あなたの運命の恋は、どんなものなのでしょうか。さっそくチェックしてみましょう。

おひつじ座(3/21~4/19)

運命の相手:意欲的で前向きな人

交際するタイミング:忙しさがひと段落したとき

おひつじ座の女性にとって、運命の相手はズバリ「意欲的で前向きな人」。

一緒にいて「自分も頑張らなきゃ」と思える男性と運命の恋をするでしょう。

交際するタイミングは、忙しさがひと段落したとき。目の前にあることをまずは片付けたいので、落ち着かないと交際に踏み切れないのです。

おうし座(4/20~5/20)

運命の相手:理解のある人

交際するタイミング:親近感を持ったとき

おうし座の女性にとって、運命の相手は「他人に理解のある人」です。

おうし座のこだわりの強さを否定せずに受け入れてくれるので、一緒にいて安心していられるでしょう。

交際するタイミングは、あなたのお気に入りブランド品を相手が持っているのがわかったとき。感性が似ている、と親近感を持つのです。

ふたご座(5/21~6/21)

運命の相手:話し上手で知的な人

交際するタイミング:意気投合したとき

ふたご座の女性にとって、運命の相手は「話し上手で知的な人」。

おしゃべり好きな上に物知りな男性とは、一緒にいて飽きないと感じるでしょう。

交際するタイミングは、趣味などで意気投合したときです。興味の方向が一致しているとわかったら、交際がスタートするでしょう。

かに座(6/22~7/22)

運命の相手:家庭的な人

交際するタイミング:相手が落ち込んでいるとき

かに座の女性にとって、運命の相手は「家庭的な人」です。

ぐいぐいと引っ張ってくれるだけでなく、家族を大切にするタイプなら、安心して未来を考えたいと思えるでしょう。

交際するタイミングは、相手が落ち込んでいるとき。慰めたりアドバイスしたりするうちに、いい関係になっていくでしょう。

しし座(7/23~8/22)

運命の相手:向上心がある人

交際するタイミング:相手がチャレンジしているとき

しし座の女性にとって、運命の相手は「向上心がある人」です。

自分なんてと卑下する相手は苦手で、自分を高めようと努力する男性を応援したいと思うでしょう。

交際するタイミングは、相手が何かにチャレンジしているとき。「頑張って」と応援しているうちに「この人なら」と思うのです。

おとめ座(8/23~9/22)

運命の相手:マジメな人

交際するタイミング:一緒に何かを成し遂げたとき

おとめ座のあなたにとって、運命の相手は「マジメな人」。

きちんとしていたい気持ちが強いため、調子がいいだけの男性は苦手。

ペースを合わせて恋愛を進められる、マジメな男性がぴったりでしょう。

交際するタイミングは、一緒に何か成し遂げたとき。協力しながらお互いを理解し、交際に踏み切るはず。

運命の相手を探そう!

運命の相手との出会いは、予測できないところがあります。

だからこそ占いを参考にして、つねにアンテナを伸ばしておくと良さそうです。

運命の恋に出会うタイミングも心に刻んで、ステキな恋をしてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む