1. トップ
  2. 恋愛
  3. なぜか見ちゃうんだよね~【可愛いで勝負しない】女性の魅力

なぜか見ちゃうんだよね~【可愛いで勝負しない】女性の魅力

  • 2021.3.1
  • 1858 views

特別可愛いわけでも、美人でもないのに、なぜか魅力的な女性っていますよね。
可愛いで勝負しない女性にはどんな魅力があるのでしょうか?

いつも前向き

いつも笑顔で、見ているこっちまで元気にしてくれる女性は男女問わず人気者ですよね。
そんな女性を彼女にできたら、明るい未来しか見えません。
可愛い見た目も魅力的ですが、可愛くてもネガティブなことばかりいう女性はモテません。
いつも前向きに卑屈にならないように心がけると魅力的になれますよ。

マナーが身についている

食事の仕方が綺麗、話し方が上品など、マナーが身についている女性はついつい目で追ってしまうもの。
箸の持ち方に気をつけるのはもちろんのこと、基本的なテーブルマナーなども学んでおくといいでしょう。
また、魅力的な女性になりたいのであれば言葉遣いも見直しましょう。
敬語がしっかり使えるのは社会人の基本ですが、普段の会話でも男性言葉や汚い下品な言葉は控えましょう。
マナーが身についていると育ちがいいのだなと思われることも多く、自分だけではなく母親など家族の株もあがります。

ファッションセンスがいい

ファッションセンスがいい女性は、自分が似合うものがわかっています。
自分の身の丈にあったものもわかっているので、背伸びしたりせず素敵な女性が多いのです。
またセンスがいい女性は、人のこともよく見ているので、プレゼントなどのセンスもよく人を喜ばせるのが上手です。

裏表がない

裏表がなく素直な女性はとても魅力的。
誰に対しても平等に接する、丁寧な対応に思わず目を奪われる男性も多いのだとか。
いくら顔が可愛くても優しいのは自分の前だけで、他の人には厳しい女性は、いつか自分への好意がなくなったら冷たくされるのかもと男性は思ってしまうので、好き嫌いは誰にでもありますが、露骨に態度に表すのはNGです。

可愛いで勝負しない女性は、ずっと一緒にいたいと思ってもらえる魅力を持っています。
あなたも明日から前向きで所作が美しい素敵な女性を目指しましょう!

(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる