1. トップ
  2. 恋愛
  3. またいつかここに来よう♡思い出の場所に【一緒に行きたい】と思う女性

またいつかここに来よう♡思い出の場所に【一緒に行きたい】と思う女性

  • 2021.3.1
  • 1920 views

思い出の場所にまた行きたいと思うということは、ずっと一緒にいたい、つまり結婚も視野に入っている女性といえます。
男性はどんな女性と未来を歩みたいと思うのでしょうか?

つらいときに一緒にいたいと思える

ずっと一緒にいるということは、楽しいことばかりではありません。
どんなに努力をしても、つらいことも起こるでしょう。
男性は弱みを見せるのが苦手なため、ついつい強がってしまうことも。
悩みごとを素直に打ち明けることができる、つらいときも一緒にいたいと思う女性は一生離したくないと感じます。
ずっと一緒にいたいのであれば、彼の弱い部分を支え、聞き上手で包み込むような優しさを持った女性を目指しましょう。

料理上手で家庭的

結婚するのであれば、やはり料理上手な女性がいいという男性が多数。
冷蔵庫にあるもので、「これくらいしかできないけど・・・・・・。」なんていって、ササッと作った美味しい料理が出てきたら、男性はもうメロメロ。
料理は苦手でも慣れてくればできます。
最初は冷凍食品に頼ったり、時短の簡単料理を試してみたりできる範囲でいいのです。
少しずつ彼の胃袋を掴む努力をしてみては?

感情的にならない

ついつい我慢の限界がきて、思いを感情的にぶつけてしまう女性も多いもの。
心当たりのない男性は、いきなり感情的になられてもびっくりしてしまいます。
そのため、穏やかな性格の女性はずっと一緒にいたいと思ってもらえます。
何かあったら我慢の限界を迎える前に、冷静に彼と話し合うことが大切ですよ。

経済的にも精神的にも自立している

経済的にも精神的にも自立している女性は、仕事への理解も深いため、ずっと一緒にいたいと思ってもらえます。
男性は頼られることはうれしいですが、なんでも人任せは不安を感じてしまいます。
いざというときは私が助ける!くらいの頼もしい女性と結婚したいのです。

思い出の場所にいつか一緒に行きたい、この先の未来もずっと一緒にいるのだからと思ってもらえる女性になれるように、少しずつ行動を見直してみては?

(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる