1. トップ
  2. 「コレ、もう食べた?」食感が楽しすぎるクリスピークリームドーナツの“とある商品”に思わず感動♡

「コレ、もう食べた?」食感が楽しすぎるクリスピークリームドーナツの“とある商品”に思わず感動♡

  • 2021.4.13
  • 3121 views

キュートな見た目のドーナツや、コラボ商品を数多く販売している「クリスピー・クリーム・ドーナツ」。色とりどりのドーナツが並ぶカラフルなショーケースに、思わず足を止めてしまう人も多いのではないでしょうか?

今回は、そんなクリスピー・クリーム・ドーナツから登場した、「キャラメル アーモンド クランチ」に注目。一体どんな仕上がりになっているのか、詳しく見ていきましょう!

アーモンドクランチが目を引くドーナツ

undefined

クリスピー・クリーム・ドーナツから販売されている「キャラメル アーモンド クランチ」。価格は237円(税込)です。※テイクアウト価格

undefined

こんがり焼かれたアーモンドが目を引きます…! 早速実食してみましょう。

カリッとした食感のよさに驚く! クオリティの高いキャラメルドーナツ

undefined

ドーナツの上部が、キャラメルアイシングでコーティングしてあります。

undefined

ひと口食べてみると、その食感に驚きました! 噛むたびに「カリッ!」としっかりした食感が楽しめます。

undefined

食べた瞬間、ドーナツのふわふわもちっとした食感に心を奪われます! とても柔らかく軽いので、どんどん食べ進められました。ドーナツのふわふわ食感が、トッピングとコーティングの存在感を際立たせています。

少しだけシャリッとした口当たりの、なめらかなキャラメルアイシングはミルキーで甘い味わい。香ばしいアーモンドクランチとの相性がとてもいいです!

少し苦めのコーヒーと一緒に味わってみてください!

undefined

クオリティの高いドーナツ生地が、トッピングの食感を際立たせている「キャラメル アーモンド クランチ」。甘さが特徴のアメリカンなキャラメルドーナツを、少し苦めのコーヒーと一緒に楽しんでみてはいかがでしょう?