1. トップ
  2. レシピ
  3. 「こりゃリピ買いですわ!」業務スーパーの“絶品グルメ”はマニアもおススメなんです!

「こりゃリピ買いですわ!」業務スーパーの“絶品グルメ”はマニアもおススメなんです!

  • 2021.3.1
  • 1420 views

業務スーパーをこよなく愛し、頻繁に通うマニアがよく購入している商品、気になりませんか?今回は特別にマニアリピ買いの「絶品グルメ」をご紹介しちゃいます!

グランラビオリ ポルチーニ茸入り

この投稿をInstagramで見る

「グランラビオリ ポルチーニ茸入り」価格は税抜き348円。5cmほどのおしゃれなパスタが入っていますよ♡4分ゆでるだけで完成。もっちりとしたパスタにポルチーニ茸が香ります。トマトソースなどと合わせて食べてみてくださいね。

クランベリーミルクチョコレートコーティング

この投稿をInstagramで見る

「クランベリーミルクチョコレートコーティング」価格は税抜き138円。この商品はドライフルーツをチョコレートでコーティングしたもの。甘酸っぱいクランベリーが中に入っていますよ♡

もっちりっち絹揚げ

この投稿をInstagramで見る

「もっちりっち絹揚げ」価格は税抜き78円。業務スーパーでは厚揚げも格安でGETできます。商品名通りもちもちで最高においしいんです。

焼きおにぎり

この投稿をInstagramで見る

「焼きおにぎり」価格は税抜き267円。小腹が空いたときにとっても便利な焼きおにぎり。レンチンするだけで食べることができますよ♡お弁当にも使えるので主婦のお助け隊になってくれること間違いありません♪

業スーの絶品グルメ、ぜひ試して!

マニアが推すおススメ商品、いかがでしたか?どれも思わず食べてみたくなるものばかりですよね…!気になる商品はぜひお店に見に行ってください♪ ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではgyomusuper_love様の投稿をご紹介しております。

元記事で読む
の記事をもっとみる