1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ワークマン】には見えない…!高品質な「アウトドアバッグ」がおしゃれすぎる件

【ワークマン】には見えない…!高品質な「アウトドアバッグ」がおしゃれすぎる件

  • 2021.3.1
  • 1597 views

低価格で高品質が魅力の【ワークマン】のアイテム。 今回はアウトドアシーンでもタウンユースでも使える、高品質で高機能な「アウトドアバッグ」に注目してみました!ぜひチェックしてみてくださいね。

イージス防水メッセンジャーバッグ

出典:ワークマン

防水機能付きの大容量バックパック。雨でも安心なのでアウトドアシーンだけではなく自転車通勤で大活躍ですね。テレワークでノートパソコンを持ち歩くことが増えた現在のライフスタイルにもピッタリ。突然の雨でも気にせず移動できそうです。背中にクッション付きなので疲れにくくパソコンなど電子機器を入れても安心ですね。

CORDURA(R)(コーデュラ) ショルダーバッグ

出典:ワークマン

薄くて丈夫なCORDURA(R)ナイロンを使用したショルダーバッグ。内側にたくさんポケットが内蔵されているのでバッグの中で物を仕分けやすい計算された仕様。 楽しいカラー展開で、使いやすいブラックの無地以外は全てプリントファブリックを使用しています。どのプリントも自然に溶け揉むような柄なのでお洋服とのコーディネートもしやすそうです。

イージス防水デイバッグ

出典:ワークマン

タウンで使いやすいデイパック型の防水リュック。突然の雨でも安心です。 ワードローブに合わせやすい定番デザインなので長い間重宝しそうな予感。 パソコンをそのまま入れられるスリーブケースつきなのも嬉しいですね。 カラーは三色展開で、ブラックの無地以外の二色は迷彩プリント。どちらもモダンな迷彩プリントなのでオシャレすぎて迷っちゃいそう。

CORDURA(R)(コーデュラ) ウエストバッグ

出典:ワークマン

こちらのバッグも耐久性に優れたCORDURA(R)素材を使用。ウエストバッグですが、たくさん収納できる容量やポケットの多さが魅力。キャンプや釣りなどアウトドアシーンに活躍しそうですね。ウエストバッグでは珍しいボトルホルダー付きなのも嬉しいポイント。 ベーシックなカラー展開なのでお洋服に合わせやすく、ユニセックスで使えそうですね♪


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる