1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「ずぼら女子必見」ダイソーで買える「美容アイテム」3選

「ずぼら女子必見」ダイソーで買える「美容アイテム」3選

  • 2021.3.1
  • 9498 views

安くて使える美容アイテムがほしいという女性は多いはず。 そんな女性にぴったりの美容アイテムがダイソーで買えるのをご存知ですか? そこで、「ずぼら女子必見」ダイソーで買える「美容アイテム」3選ご紹介します。

(1)除毛パッド

ダイソーの除毛パッドは、クルクルなでるだけでかんたんに除毛できる便利なグッズです。 腕と脚専用のパッドなのですが、適当な強さで当てて約3cmくらいの円を描くように素早く動かすとキレイに除毛することができますよ。 除毛効果が落ちた場合は石鹸などで洗うと復活するので、6回ほど使えます。 除毛は女性にとって非常に重要なので、ダイソーの除毛パッドで女子力を上げちゃいましょう。

(2)ハーブクレンザー

忙しい朝や疲れて帰ってきた夜、洗顔するのが面倒に感じることってありますよね。 ダイソーのハーブクレンザーは、ぬれていない顔でも大丈夫なところが非常に便利。 泡が髪の毛につくこともなくポタポタ床に落ちることもないので、結構じっくり洗顔ができます。 ラベンダーのいい香りがするので、リラックス効果も感じられるかもしれませんね。 ずぼら女子にはおすすめの商品と言えるでしょう。

(3)おさぼりマスク

ダイソーのおさぼりマスクは、起きたら60秒貼るだけなのでとっても簡単です。 残った美容液を顔にペタペタ馴染ませるとさらにふっくらお肌になれます。 はずした後はちょっとした清涼感があり、これがまた気持ちよくてクセになりそうという意見も。 時間をかけずに手軽にスキンケアをすることができるので、美肌に憧れているずぼら女子にはまさにぴったりの商品と言えるでしょう。


ダイソーの美容アイテムはどれも便利でコスパ抜群なものばかり揃っています。 「ずぼら女子必見」ダイソーで買える「美容アイテム」3選を参考に、女子力に磨きをかけてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@100yenshop_mam様、@mami_muji2020様、@omochi1788様の投稿を紹介させていただいております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月24日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる