1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 見つけたら即買いすべき!ダイソー大ヒット商品【マスクハンガー】

見つけたら即買いすべき!ダイソー大ヒット商品【マスクハンガー】

  • 2021.3.1
  • 7269 views

ダイソーで販売されているマスクハンガーを知っていますか?

その名の通りマスク専用のハンガーなのですが、テレビなどのメディアで取り上げられてからは品薄状態が続いている人気商品です。

そのダイソー マスクハンガーをついにゲットすることができたので、さっそくレビューしていきます!

ダイソー マスクハンガー

■ダイソー マスクハンガー 110円(税込)

ダイソー マスクハンガーは3本セットで販売されており、実質1本あたり約35円で購入することができます。

100均商品といえども、かなりコスパの良い商品ですよね。

ダイソー マスクハンガーのこだわりポイントを紹介!

ダイソー マスクハンガーはただのマスク用の小さいハンガーではありません。

たくさんのこだわりポイントがギュッとつまっている商品です。

さっそくダイソー マスクハンガーのこだわりポイントを4つご紹介していきます♪

①名前を書けるスペースがある

マスクを洗って干していると、マスクが誰のものかわからなくなってしまうことがありますよね。

しかし、ダイソー マスクハンガーには直接名前を書けるスペースがあるので、もうその心配をする必要がありません。

②マスクの形が崩れない設計

ダイソー マスクハンガーカーブ形状になっているため、マスクの型崩れを防げるようになっています。

また、ズレ落ち防止クリップもついているので、マスクがズレ落ちる心配もありません。

③耳ひもフックに引っかけて干しても◎

マスクを広げて干したいときは、耳ひもフックを活用しましょう!

両サイドについている耳ひもフックにマスクのひもをそれぞれ引っかけると、このように広げて干すことができますよ。

また、耳ひもフックの片方ずつにマスクを干すこともできるので、1つのダイソー マスクハンガー最大2枚までマスクを干すことができます。

④干したあとそのまま収納できる!

やはりなんといっても便利な点は、マスクを干したあとそのまま収納できることです。

このように部屋のドアノブに引っかけておいてもいいですし、洋服と一緒にラックに収納してもいいですよね。

名前を書いておくと、収納時にも誰のマスクか一目でわかるようになりますよ。

人気のあまり品薄状態が続く「ダイソー マスクハンガー」

評判どおり、マスクの収納や干し方に悩んでいた方にオススメできるアイテムです!

ダイソーに行った際にはぜひ探してみてくださいね。

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取り扱いのない場合がございます。

元記事で読む
の記事をもっとみる