1. トップ
  2. グルメ
  3. くら寿司で500円ランチ、茶碗蒸し付きでお得!くら寿司流山青田店

くら寿司で500円ランチ、茶碗蒸し付きでお得!くら寿司流山青田店

  • 2021.3.1
  • 6534 views

柏の葉公園と東京大学柏キャンパスのほど近くにあるくら寿司。最近、お得なランチメニューが始まったと聞いて伺いました。

海鮮丼に茶碗蒸しがついて500円
出典:リビングかしわWeb

このセットで500円、びっくりしました。茶碗蒸し単品だと180円なので、海鮮丼は実質320円という衝撃価格。でも具材はたい、マグロ、いくら、とびっこなどの海鮮で、量もしっかり1人前ありました。

出典:リビングかしわWeb

ランチメニューは他にもにぎりのセットや、うな丼などのもう少し価格を上げたメニューなどもありました。セットものも茶碗蒸し、味噌汁に加えて、うどんやらーめんも選べます。男性の平日ランチにも良さそうです。

子ども向けメニューも豊富
出典:リビングかしわWeb

この日は子どもは単品のお寿司を注文しましたが、お子様向けのセットメニューもありました。5皿で1回楽しめるビッくらポン!ですが、「お子様応援セット」を注文すればハズレなしで1つ景品がもらえるようです。ビッくらポン!の景品は、最近は頻繁にキャラクターとのコラボもしていますので、確実に手に入れたい方はこちらのメニューを注文するのもありかもしれません。

出典:リビングかしわWeb

休日のお昼やディナーの時間帯は混雑しがちなので、事前にアプリから予約するのがおすすめです。

くら寿司 流山青田店 住所:千葉県流山市青田144-1 電話:04–7178–5610 営業時間:11:00~20:00(ラストオーダー19:30) 定休日:なし 駐車場:あり https://www.kurasushi.co.jp/shopsearch/shopdetails/?id=157

元記事で読む
の記事をもっとみる