1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】オンラインでは即完売!星玲奈さんの春の新作、人気も納得の可愛さ。

【しまむら】オンラインでは即完売!星玲奈さんの春の新作、人気も納得の可愛さ。

  • 2021.3.1
  • 11462 views

カリスマ主婦モデルで、人気インスタグラマーの星玲奈さんの春の新作アイテムが、ファッションセンターしまむらに登場しました!

2021年2月27日に全国のしまむら店舗と公式オンラインストアで発売されると、オンラインでは即完売! SNSでも「可愛い」「おしゃれ」との声ととも購入報告が相次いでいるので、早めのチェックがおすすめですよ。

着るだけでトレンドコーデが完成

星さんはインスタグラムできれいめカジュアルな大人コーデを発信しており、約45万人のフォロワーから支持されています。しまむらでは、昨年12月の初コラボに始まり、今年2月上旬に2回目のコラボアイテムが発売。今回で早くも3回目のコラボです。

なんと今回は、洋服13点、靴下1点、靴2型、アクセサリー6型と超大量

いくつか紹介します。

・ティアードチュニック(1790円)

ヒップが隠れる丈なのでスタイルカバーしながらも女性らしさを演出してくれます。カラーはアイボリーとブラックの2色展開。

・リップルボーダープルオーバー(1290円)

キレイ目に仕上げたボーダープルオーバーです。肩の釦もおしゃれ。カラーはグレーとブラックの2色展開。

・バックリボンワンピース(1790円)

スリット部分のシフォン素材が女性らしい、バックスリットシャツワンピースです。スタイリングにプラスするだけでトレンドコーデが完成します。カラーはダークネイビーとオフホワイトの2色展開。

・リングパールモチーフピアス(490円)

大きなリングの中に、サイズが異なる3粒のパールモチーフが付いています。ピアスのポスト金具はチタンを使用しています。

気になるアイテムは、近くのしまむらでゲットしてくださいね。

※価格は税別表記

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる