1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【妄想星占い2021】12星座別3月の全体運&ラブ運は?

【妄想星占い2021】12星座別3月の全体運&ラブ運は?

  • 2021.3.1
  • 2403 views

花粉舞い散る2021年3月の運勢を完全なる妄想で占っていく『妄想星占い』。花粉症の症状があるにもかかわらず「絶対認めないスタイル」を貫いている人、とりあえず妄想星占いを見て自分と向き合い、今年こそは花粉症ということを認めてあげましょう。そしてアレグラを買いにGO!

さっそく気になる3月の運勢をCHECK!

牡羊座

全体運★★★★☆

自然の流れに身をまかせることで運気アップ!何も考えてはいけません。将来のこととか貯金のこととか一旦忘れて。貯金なんてクソ真面目なつまんないこと、やめません?

ラブ運♥♥♥♥♡

誰に対してもいい顔をすることでラブ運アップ。もう誰でもよくないですか?この際。それなりに小綺麗にしてりゃ誰かしらきてくれます、どうせ。どうせそんなもんです!

牡牛座

全体運★★★☆☆

今月は1日1個さくら餅をキメていきましょう。さくら餅は精神安定剤です。草餅でも可。餅はいつだってあなたの味方です。

ラブ運♥♥♥♡♡

彼との仲がなかなか進展しない…そんな時はさくら餅を食べてパワーチャージを。さくら餅のピンク色には色気を倍増させる効果があったりなかったりします。

双子座

全体運★★★☆☆

意思を強く持って。自分がやりたいことには正直に行動しましょう。年上だからって、自分より経験があるからってその人の言いなりにならないで。経験を活かそうとかダサいし、直感で動いちゃいましょう。

ラブ運♥♥♡♡♡

付き合ってない男の家にあがっちゃダメって何度学習すれば気が済むんですか?その後に残るのは虚無しかないはず。なんで好きになってくれない男に気をつかうんですか、全員潰しましょう。

蟹座

全体運★★★★☆

もうすぐ春だしファッションにカニを取り入れてみると運気アップ!鮮やかなレッドがアクセントになって一気に華やかになります。オフィスコーデにも、デートにも最適◎

ラブ運♥♥♥♡♡

音楽かけてそれっぽい雰囲気にしてお酒に頼ってるような弱い男は一度カニでぶん殴ってやりましょう。カニは正しさと強さの象徴です。カニパワーで変な男を追い払って!

獅子座

全体運★★★★★

獅子座さんは基本的にプリンセスなので、プリンセスらしく堂々と振る舞いましょう。プリンセスだから毎日紅茶でも飲んで気品高く生活して。

ラブ運♥♥♥♥♥

獅子座さんはプリンセスなので、プリンセス基準で相手を見極めて。その人はプリンセスにふさわしい相手ですか?プリンセスであることを気づかないで近づいてくる未熟者はプリンセスの相手失格です。

乙女座

全体運★★★☆☆

基本的に味方はいないと思って生活するくらいの警戒心を常に持っていた方が良いです。その方が絶望も軽くなります。信じられるのは己のみ。

ラブ運♥♥♡♡♡

会って間もないのに可愛いとか好きだよとか言ってくる人はあなたの本当の可愛さに何も気付いていないのにヘラヘラと都合の良い言葉を並べる薄っぺらい人です。次いきましょう。

天秤座

全体運★★★☆☆

基本的には適当に生きて良いけど好きなものは譲っちゃだめです。悲しさが残ります。価値観は人それぞれだから周りの正しさは一旦無視。聞いてるフリして受け流して。

ラブ運♥♥♥♡♡

この人なら安心そうだな、と思う人ほどやばいので注意。安心そうだなフェイスで数々の女を都合よく扱ってる可能性大。安心そうだなフェイスの男は初見はいい人だから厄介です。強く生きましょう。

蠍座

全体運★★★★☆

自分を安く見積もらないで!謙遜するのは良いですがあまり度が過ぎると心までネガティブに寄ってしまいます。多分あいつの方が部屋も汚いし多分歯周病持ってる。

ラブ運♥♥♡♡♡

昼間に会ってくれる人は良い人です。良い人基準が低すぎですか?いえ、小さな事で幸せを感じていないと心が死ぬのでこのくらいの気持ちで生きてメンタルを守っていきましょう。

射手座

全体運★★☆☆☆

乾燥に注意。めんどくさいからってお風呂上がりの保湿を怠っていると皮膚が死にます。保湿さえしておけば人生なんとかなります。NO 保湿 NO LIFE.

ラブ運♥♥♥♡♡

あれ?なんで私一瞬でもこの人のこと格好良いって思ったんだろう…と我に返ることが出来そう。盲目は卒業して、正しい判断を下すようにして。時間は無情に過ぎていきます。

山羊座

全体運★★★☆☆

疲れた時は糖分とアルコールを摂取して。糖分とアルコールさえあれば大方のことは解決されるはず。それでも解決しないような問題は時間が解決してくれることを期待してほどほどに生きて。頑張り過ぎは美容にも良くない。

ラブ運♥♥♥♡♡

一緒にいて楽だから好きって、それほんとに好きですか?いやそもそも基本みんな広域的に好きだし特別この人かなり好き!ってなるのって至難の業だと思うので焦りは禁物。マイペースに恋をしましょう。

水瓶座

全体運★★☆☆☆

周りの意見に流されないで。言葉の上手い人には乗せられそうになってしまうけど、一度一人になって冷静に考える時間を設けましょう。奴は大枠でくくれば詐欺師です。

ラブ運♥♥♥♡♡

いびき、寝顔、寝相きもっ…と思ってしまったらもうその恋は終わりです。気づいちゃいましたね。そもそも人生において恋愛ってそこまで優先順位高くしなくても良いのでは。きもいなあサヨナラ!とクールにきめて。

魚座

全体運★★★★☆

きっとその憂鬱は寝不足のせいなので今日は仕事も休んでしっかり寝て。そして美味しいものでも食べれば多分いい感じになります。一人ピザパーティ、開催しちゃいましょう。

ラブ運♥♥♥♥♡

フィーリングがぴったり合う人と出会いの予感!しかしフィーリングが合うだけでは上手くいかないのでそうなるとフィーリングなんてクソだなと感じますね。

(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる