1. トップ
  2. 恋愛
  3. それ反則だよ…♡男性がメロメロになる「女性の甘え方」

それ反則だよ…♡男性がメロメロになる「女性の甘え方」

  • 2021.3.1
  • 5983 views

男性がメロメロになっちゃう♡女性の甘え方をご紹介します。「甘え上手になりたい…」そんな女子必見!こんな仕草や行動で甘えられると、男性はドキドキが止まらなくなっちゃうんです♡

やっぱり最高!ボディタッチしながら甘える

ボディタッチに弱い男性は、体に触られながら甘えられると一瞬でメロメロになっちゃいます♡腰に手をまわして抱きつくように甘えたり、指を絡めながらおねだりしたり。あざとさ満載の仕草でも、実際されるとやっぱりかわいくて「なんでも聞く♡」そう思わずにはいられなくなります。

メロメロ必至♡接近戦で甘える

彼に急接近して甘えるのは、確実にメロメロにできる上級テクニック。ソファーに座っている彼の脚の間に入り込んで子どものように甘えたり、抱きついてお願いごとを耳元で囁いたり。距離が近すぎてドキドキが止まりません♡色気や女性らしさをアピールしながら甘えると、お願いごとも聞いてもらいやすくなりますよ。

いい気分♡上目遣いで得意なことを選んで甘える

頼りにされると嬉しくなっちゃう男性は、「○○してほしいな」「○○のやり方教えて」とお願いされるだけで「かわいいな♡」と思っちゃいます。ポイントは上目遣いと、彼が得意なことを頼ること。ウルウルとした瞳で甘えられるとなんでも聞いてあげたくなり、自分が簡単にできることをお願いされると「任せて!」と自信を持ってやってあげたくなるんです。

反則だよ…♡恥ずかしがりながら甘える

男性は恥ずかしそうに甘える女性の姿にも、キュンキュンしています。電話しているときに「会いたくなっちゃった…♡」と、小さな声で囁かれる。デートの別れ際にモジモジしながら、「帰りたくないよ…♡」と恥ずかしそうに言われる。こんな甘え方をされると、「かわいすぎる」と思わずにはいられません。男性をメロメロにしたいなら、恥ずかしさは隠さず見せるのが◎

かわいい甘え方でメロメロにしちゃおう!

体に触れながら甘えたり近い距離感で甘えると、男性はメロメロになっちゃいます。甘え方ひとつで虜にすることができるので、「気になる彼を振り向かせたい」「彼氏を胸キュンさせたい」と思っている人は、ぜひ参考にしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる